すっごいギフトがやってきたー 2023/02/11 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は旦那が義兄のとこに牡蠣味噌第二弾を届けに行った(他県)
そしたらお姉さんの自宅に配達を頼まれたそうで、お届けしたら、
いっぱいお土産を持たせてくださいましたー
 

 
なんか家にあったのを急いで詰めてくれたんじゃないかなってセレクトのギフト。
苺大福安いなとビックリ。
3個入りが3パックあるから、娘たちと分けて一人3個ある。
苺大福って今まで食べたのが3個位じゃなかろうか?
 
王将の餃子にちょい笑ってしまった。
((´∀`))ケラケラ
 
 
それから、トラフグ刺身!
トラフグ唐揚げ!
馬刺しに冷凍ワラビ!
 
うひょー
今日は豚汁+ちょっとなんか作る質素なごはんの予定だったけど、
トラフグ唐揚げとトラフグ刺身で一気にご馳走になったよ。
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
トラフグは地元産の安心食材であります。
感謝感謝。
 
今これ作ってた↓
 
 
表面はまあまあ簡単にできるんだけど、問題は裏面。
ちょい休憩してから制作に入ります。
 
苺大福食べたら美味しかった!
ごちそうさまでしたー