やる気まんまんな月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ふんわりにゃんこが寝袋と寝袋の間で寝てくれて、ポカポカぬくぬくぐっすり眠れた月曜日の朝。

ゆらゆら起きて精米して、ごはんを炊いてお湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


どんより曇り空。
すずめごはんは明るくなる前にドサドサ追加しといた。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗の小さなキヌサヤ↑


野良人参の小さな小さな人参が見えとる。
😸😸😸


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗は花盛り↑


再生野菜いろいろ↑


ミツミツ栽培のサニーレタス↑


ほうれん草↑


再生玉葱↑


今日の干し柿↑


今日の多肉ちゃんに


今日のハニーさん↑


今日の野菜弁当。

焼紅鮭 焼ピーマン 焼人参 焼コールラビ 焼大根の葉 焼さつま芋 大根の葉入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつきれんげ米黒豆黒米菌ちゃんげんきっこ入り
でした。
野菜がなーい、と思っていたら、蓋が閉まらないくらいにいっぱいだった。
Σ(゚Д゚)


土曜日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日のお仕事はひとつだけ覚えてる。
住宅会社?に提出しといたデザインの調整だ。
(∩´∀`)∩ワーイ

個展用に準備したヤツも仕上げたいなー
(∩´∀`)∩ワーイ

今日も良い一日。
そんな月曜日。