4回5回と撃つ前に知っておきたいアレコレ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今んとこ、4回目の方たちはげんきっこ。
ε-(´∀`*)ホッ

月末からインフルエンザを撃つから、ちと、、、

5回目を撃つと言う方もいらっしゃる。
(´-﹏-`;)

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
4回目、5回目と接種する少数派は、あきらめて放置しておきますか?

表題の件、流石にしつこいな俺も。。と感じるけど、向こう岸に着かれる前に是非届けておきたいデータを幾つか集めてみました。

①まずはデジタル庁のホムペからのデータです(接種促進組織による情報のため過大数値である可能性もあり😉)。





あの偉大な大臣が管轄されている庁のデータですから接種継続希望の皆様には信頼度抜群でしょう。



🟠この様に接種者数は回数を重ねる毎に減少しています。かつてはあれほど大多数が接種を選択したのに・・何故でしょう?

②頻回接種の必要性すら無き感染症であることを皆が理解したからでしょうか?


③或いは既に接種拒否を選択している英米国民等の動向が目に入ったからでしょうか?


④それとも接種者が感染源となっている事実に皆が気付いたからでしょうか?


加えて、マスク&ワクチンを徹底しても10週連続感染者数世界一という事実の前には流石に何か感じるところがあったのかもしれませんネ。

⑤で、3回目の接種以降、様相が変化しています。どうやら接種行為は”死”と直結しているようです。


⑥そして4回目で、その上昇が急角度となり関連はさらに濃厚に。こうなると5回目は言わずもがな・・と感じざるを得ません。


現在地の概況としては・・世界では多くの方が既に接種の無意味さに気が付いていて、そして遅れていた我が国でもやっと・・というところでしょうか。

後は・・繰り返し接種を選択してきたアナタが
過去の自己への「自己肯定力」とどこまで戦えるかにかかっています。

これは非接種者の出る幕ではありません。ご自身で解決してくださいよ。

以上、お伝えしました。感染を爆発させているのはアナタなんです。

大人になろうよ。