ちょっと冬っぽい木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと寒く木曜日の朝。
休日なのか仕事なのか分からずアレ?って思ってしまった。
ゆるゆる起きて精米して、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


オレンジ色のちぎれ雲。
すずめごはんが空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


ウマブドウ↑


玉葱の中から三つ葉が出てきた。


再生豆苗↑


野良人参↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗↑


再生野菜たち。
小松菜が立派だ。


再生青梗菜↑


ほうれん草↑


ミツミツサニーレタス↑


再生玉葱↑


休眠中の間引き大根↑


クローバーば去年の三倍。
Σ(゚Д゚)


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野性弁当。

焼紅鮭 焼鹿肉燻製 焼人参 焼茄子 焼里芋 焼間引き大根 焼間引き大根葉 間引き大根入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつきれんげ米黒豆黒米菌ちゃんげんきっこ入り
でした。

野菜が無いからオカズが足りないかなーとごはんにのせたらミチミチだ。
😸😸😸


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は朝からバタバタ工場仕事。
一日しか休んでないから、ちゃんと覚えてた。
😸😸😸

今日も良い一日。
そんな木曜日。