すずめ動画 ブタ動画 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こないだ オーガニック広場ひふみさんに行ったら、なんか打ち合わせの真っ最中だった。

ゆー粒で地元を活性化させたいって仰ってて、

「既存メディアでは言えないことも言いたい」とか言われていたので、」「じゃーちょっとヤバい言葉に気を付けないとね」って言ったら


「ワクチンヤバいかね、

じゃあ『ワクチン』は『わくちんこ』って言おうか」と(;´∀`)


「いやいや、それだと伏せ字にも何にもなってないし、

むしろヤバいのが2つになってますからー」って笑っていたら、もう完成してupされてた。


仕事が速いや。

😸😸😸


店主が出てきます。

見てくださいねー


ついでにピヨ動画もどーぞ

完全に自分が見たいから、それだけでupしております。


 


 足音と、汚れたくちばしを私の手で拭う姿が愛らしい。


 






告知です

オーガニックマルシェ 日土水市に出店します

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー

 

 

 

 

来年の告知です

 

2023.1.23日(平日!)の

オーガニック広場ひふみさんの創業祭の日に

ひふみカフェでミニ個展をすることになりましたー

 

何が作れるのか描けるのか出来るのか、

今んとこ全く分かりませぬ(え?

 

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー