「全額国費負担を見直す」と財務省が言い出した理由等々 ~米国では2023年でコロナを終わり | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あーあ
始まってしまったよ。
今日から同僚の四回目がチラホラ。

王子は体調を崩して、長期休暇に入るらしい。
四回目撃とうか止めるか悩んでいたから、
止めた方がいいですよ、と言っといたんだけど、
横から元苦手さんが
撃ってください!
って言ったからなぁ。

元苦手さんも月末撃つらしいけど、それは自己責任で良いとして、簡単に人に勧めないでほしいよ。
(´-﹏-`;)

どうせタダだから撃つんでしょ?
有料になっても撃つ?

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
「全額国費負担を見直す」と財務省が言い出した理由等々 ~米国では2023年でコロナを終わりにするらしいです~

①なんだか唐突でしたね。11月7日のこのニュース。



なんで急にこんな事を言い出したのか?
この背景には何があるのか。。チョックラ最近の動き等を遡って探ってみると・・こんな動きがありましたよ。

②10月21日のこの記事。


 



③で、本件に関しこのお方がタイムリーなツイートを☆
 

 



④そして、11月8日の厚生労働委員会で川田龍平議員が②にあった”価格変更”に関して質問しています’。


 

 

川田議員「アメリカでは来年から、新型コロナウイルスの政府購入を中止する。米国価格は最大4倍の価格差という値上げになるということですが、日本ではこれに応じるのでしょうか?」

佐原局長「価格も含めて秘密保持契約で申し上げられない。」

⑤もう一つ・・日本と同じく財政厳しいだけで関係あるのかどうか知らないけど中国もPCR検査を有料化するという動き。
 



①~⑤の情報で事情通の方はきっと何かを感じ取られるだろうけど、
ド素人の私でも気になるのは・・

🟠↓にある


「米国では2023年に新型コロナの公衆衛生上の緊急事態宣言が終了した後、民間保険への移行が見込まれている。」との文言。

そうかぁ・・米国は来年でコロナを終わりにするって最初から決まってたわけでしたか。

そうなると・・我が国の2類相当の対応も意味をなさなくなりますね。。というよりそれまではグダグダとお付き合いするしかないのか。。

おっとその前に、米国で政府購入を中止した分はまた日本が買わされますよ。しかも超高値で。。

なんだかゴール地点が再確認された中、で日本政府がドタバタと有料化の話を出したのかもしれませんね。。政府内でも足並み乱れているように見えますし。。

シナリオを書いてる連中からすると、デジタル世界政府構築辺りに向けて次のステージを始めなきゃ。。って事で急いでいるのかも。

以上、

最近、ワク○ン被害やインチキPCRに関する情報統制が緩んできているのも、米国でのコロナ終了が2023年と決まっている・・という背景が関わっているのかもしれないというお話でした。

で、とりあえず4月迄はこのままって事でしょうか。


https://thepostmillennial.com/breaking-joe-biden-plans-to-extend-covid-health-emergency-to-april-2023-reports

そろそろ終わりに近づいているのは皆感じているけどさ。。

次のステージに進む前にせめて何名かの戦犯を処刑したいものだよね。。おっと物騒な事を言ってしまいました😅。