ちいさいさんの小さな世界が消えている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

先日運転する時に必要なアレをアレするために

なんとかシケンジョーに行ったんだけど、

駐車場がもう消毒臭かった。

 

駐車場には小さいさんがいなかったかもな空気。

 

入り口にはアルコールと検温のモニター

(丸無視したけど)

 

あんなことやっていたら世界がおかしくなるよ。

常在菌は死んでしまうし生態系もおかしくなる。

 

じっと手を見ていると、脈拍と同じタイミングで皮膚が上下するのが見えて

それを追うとどんどん上に繋がって流れているのが見えてくる(いつもではない)

見えてないけれど繋がっているんだよ。

 

微生物がアルコールで殺されているのは、目には見えないけれど影響があるんだよ。

自分たちが生態系の頭だと思ってなんでもやっていいと思うのは大間違いだ。

 

 

 

 

他の動画も見てみたいなーとユー粒で覗いたら・・・

あかーん

虫でいろいろやってらっしゃる。

 

それはいーとして

いや良くない

えげつないのが多そうだった。

 

しかもー

 

8本足を使った動画が多くて卒倒しそうになった。

このまま寝たら夢にでそー

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

こんなときなので告知です。

オーガニックマルシェ日土水市に出店します。

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー