余剰となってワクチンについては、廃棄することなく、効率的に接種行うこと(え? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日も終業後に病気の話題になったので、

「私はもう10年は病院に行ってないよ」と言ったら、

「亡くなった友だちも病院嫌いで行ってなくて、調べたときはもう末期がんだった。

病院に行った方が良いよ」と言われた。

その友人は自覚症状が山ほどあったらしいけどね。

 

病気自慢の●さんは、家族の方の仕事が休みの時にはいつも朝マックらしい(え?

そんで朝飯を食べたら必ず吐くらしい(ええっ

 

食べるものを考えた方が良いですよ、って話しかけたら、

隣から大きな声で「●さんは塩を減らした方が良い」と言う声。

 

減塩の嘘を信じた方のアドバイスだ。

塩は良いんだよ自然なヤツなら。

ダメな塩は精製塩なんだよ、って何度言っても聞いちゃーくれない。

 

「ガンには塩より砂糖が悪いんですよ」って言ったら、●さんは、

「砂糖は摂ってない」と仰る。

 

「菓子パン食べてるでしょ?」と言うと「パンもダメと?」と言うので、

「パン甘いでしょ?砂糖が入ってますよ」と説明した。

 

「俺ジュースも飲むよー」と笑ってる。

おいおい、それ砂糖の塊ですから。

(;・∀・)

 

医者も保健師もテレビも口を揃えて減塩と言うけれど、減糖は聞いたことないからなー

すっかり騙されてるよ。

 

一般ピーポーな主婦の私が何度言ったところで、全く耳に届いてないや。

 

あのー

その減塩を奨めてる方は甘いお菓子を毎日食べてて・・・

今年の初めがんの手術で入院していた方ですよ?

その方の食生活が正しいのならば、ガンなんてならないのでは?

言わんけど・・・

 

vaccineもねー

油断したら4回目+インフルエンザ撃ちそうな人がいっぱいでヤバい。

ご飯食べに行くも気をつけないとヤバい?

 

来週の秘密会議は、みんな撃ってないから鍋をつついても大丈夫なのさー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

たぶん私の周り(会社関係)は知らない( ̄▽ ̄;)

農園メンバーとか日土水プロジェクト関係は知ってるはず

(聞かんでも分かる)

 

これもみんな知ってる人は知ってる話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知です

オーガニックマルシェ 日土水市に出店します

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー

 

 

 

 

来年の告知です

 

2023.1.23日(平日!)の

オーガニック広場ひふみさんの創業祭の日に

ひふみカフェでミニ個展をすることになりましたー

 

何が作れるのか描けるのか出来るのか、

今んとこ全く分かりませぬ(え?

 

近くの方も遠くの方も遊びにきてくださいねー