眠い眠い眠い火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

腹ペコにゃんこに起こされて、ごはんをあげてあと一時間寝よ、と瞬きしたら起きる時間になった火曜日の朝。
速い、時間が経つのが速いんですよオクサン。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


うーん
雨が降るかな?
すずめごはんはまだ残っていたので足さなかった。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


キレイかー
ウマブドウ。


ここも立派に草むら、
じゃなくて小さな畑。
(;´∀`)


再生豆苗↑


野良人参↑


元祖草むらじゃないよ、小さな畑↑


再生小松菜↑


クローバー↑


雨が降りそうので、日当たりの良いウッドデッキに移動。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野菜弁当。

焼白鮭 焼茄子 焼菊芋 焼ヘビウリ 焼じゃが芋 焼ピーマン 焼ごぼう天 焼間引き人参 間引き人参葉っぱとピーマン入り卵焼き 高菜漬け 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつき蕎麦の実入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は一日工場仕事。
仕事がハード過ぎて毎晩寝落ちしてしまうよ。
今週が山だな。

fight!

今日も良い一日。
そんな火曜日。