物騒なタイトルだけど、是非知っておくべき日本の数年後 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

援農しながら話していたけど、悲観的にならずに出来ることをやっていこうかなー
 
守らないといけないちいさいさんとか
娘たちにも微妙に生き抜くスキルを身につけてほしいな。
週末は椎の実拾い必須かな。
自然の仲良く共存するのって、大事やないかなー
 
ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
 
物騒なタイトルだけど、是非知っておくべき日本の数年後
☆羽賀ヒカル神社チャンネル☆
 
紹介が遅れてしまいました。既に数多くの方がご覧になっている動画(27分25秒)です。
 

 

 

 

コロナ禍以前より海外資本や海外機関に侵食され、日本人の権利さえも奪われ始めている惨状(例えば中国留学生への異常なほどの優遇措置など)を
新聞等の情報からでも容易に感じとれる状況となっていますね。
 
挙げていけばキリがありませんが・・
 
🟠「種子法」、「種苗法」。。
「水道民営化」・・インフラは全て海外資本の所有物となり
なんと「水産関連改革法案」では漁業組合ですら外資が購入することが可能となるそうです。
 
食卓には”ゲノム編集”とも表示されていない危険食材がならび、全く未解決の放射能汚染や世界に冠たる医薬品乱用と共にこの国土から”先住民たる日本人”が消えようとしています。
 
この国をコントロールしているのは日本人ではありませんしね。
 
既にそのような状況ですから・・もう遅いのかもしれないけれど・・最も知りたかったより詳細な内容でもあります。
 
🟠2025年がその時。。とうつみんは仰います。
 
例えば、自給自足生活を行っている者は反逆者若しくは社会の虫けらとして扱われるとも。。逆らえないのでしょうね。
 
長尺ですが見ておくべき動画☆
 
本内容は年末年初辺りに書籍化もされるとのことです。