ワクワク推奨したひとびと | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

友人のお父さんがどんどん弱っているらしい。
非接種組から見れば、それはアレが関係してるんやない?と思うけど、撃った方は考えないみたいだ。

会社も集団インフルワクワク接種したから、
どーなるのかちょっと心配。
(´-﹏-`;)

なんで調べず信じるかなー
まだ治験中なのに。


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓
ワクチンを推奨した者をけして許さない
 
もう回答は出ています~


⭐️今朝の記事で字幕版を紹介できなかった英国GBNニュースです(2分03秒)☆

 

 


「私たちは、ワク○ン接種を強要した政治家、企業有名人、テレビ医師のことを決して忘れないでしょう」

このキャスターは3回接種したそうです。

さて、こうした世界の潮流から大きく取り残された我が国。。

もう、接種に向かう者にはうでづくでも接種を止めさせるべき段階なんだけど、政府やNHKが「接種は禁止!」と宣言するのを待つのですか?

彼らはすまし顔でこう言いますよ。。。「接種はあくまで自己判断って言ってましたでしょ?」

(参考:<『欧州から上がった反撃の狼煙』は逆転への分岐点☆> ~「ワク○ン接種には何の根拠もなかった ‼️)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0pPxbTUW8SzJ7ZnrY7rcYoqXRc5Fg39vKK6MNwy3sjJYpyWKY77mnEjiFArnAtpddl&id=100008330252210

一人でも多くの日本人に届きますように☆