お弁当を作らない土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いろいろバタバタ仕上げてホッとたけど、大きなにゃんこが寝袋の上に鎮座していたので被れなかったちょっと寒い通常出勤土曜日の朝。

旦那が早起きして再生パイナップルの水をこぼしてブツブツ文句を言ってたから、メンドクサイなーと狸寝入りしてた(え?

ゆるゆる起きてお湯を沸かして外に出ると、


寒そうなグレーの空だ。
すずめごはんは半分になっていたのでドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


今日のバナナ↑
大きな鉢を買ってきてとジジョに頼んだ。


今日のウマブドウ↑


イタリアンパセリ↑


謎の子↑


再生豆苗↑


野良人参↑


草むらじゃないよ、小さな畑↑


野良落花生↑


小松菜の根元植えた。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


あっちもこっちもバタバタの最中に、
別件でイラストの依頼が入った。
ジジョにだけど、窓口が私。
余裕あるかなー?

と言いながら、今日ジジョと旦那は椎の実拾いに行くんだけど。
ついでに私用のマウスと、バナナの鉢を頼んだけど。
😸😸😸


お昼は元事務員Y子がパンを買ってきてくれるから、
私の仕事部屋(個室)でランチなのだ。
(∩´∀`)∩ワーイ

今日も良い一日。
そんな土曜日。