これ飛行機雲に見える? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

会社を出たら目の前を飛んでいたよ。
アレ
撒きながら。
 

あれ?

昔は水蒸気って聞いていたけど。


 

あれ?

陰謀論のデマって書いてる。

アメリカでは教科書にも載ってるとみたけど、

情報消されてるっぽいや。


 

だいたいこれを撒く飛行機は、拡大しても見えませぬ。

薄いシルエットだったり白い点だったり。



こぬやなメタリックな雲が水蒸気のはずがない。


どんどん拡がって薄くなるよ。


どう見ても噴霧↓





こんなの雲じゃない

同時進行で別に2機飛んでた。
写真撮るタイミングが遅れて分かりにくいけど。↓↓ 





見かけたらちょっと見上げて観察してみて。
誰も気にしてないと思って好き放題やられております(たぶん

人工台風
人工地震
気象兵器
コロナ茶番
人口削減
ムーンショット計画

全部繋がってます。

みんなが空を見上げたら、ヤバいバレると減るんじゃないかなー

チリモツモレバー
なのだ