最近気になるアレコレ 今更言う?2022.9.7 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちょっと時間があったので、今更花壇の紫陽花を剪定しててやっちまった。

動きの悪い剪定鋏で、親指しこたま挟んで血まみれの刑ですよオクサン

(;・∀・)


血の色は普通だった。

ε-(´∀`*)ホッ



 

え?

素人の私でもちょっと調べたらいろいろ分かるのにね。

(;・∀・)


 

  

  

  

  

  

  

やった! 

撃ってから毎日ポットに忍ばせ飲ませております。

   

 



俺も〜ダメ

もー死ぬ

どうせシヌからいいやん

と、割と男性が簡単に弱音を吐いてる気がする。


同情してほしいのかな?

私の辞書に同情の文字はないよ(え?