続☆コロナ死者数のペテン「2020年6月18日厚労省事務連絡 全文」発出 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

お仕事で確認したい案件があり、取引先担当者に電話したら休みだって。
台風の影響かと思っていたら、アレに感染したんだって。
二年前なら会社は休業していたかな?
コンサートに行って感染して帰宅して、石を投げられ自殺した女性の無念さを思ってしまった。

それって、
アレじゃなくて季節はずれのインフルエンザじゃないのかな?
アレを撃ったことで免疫ダダ落ちで、こんな季節にインフルエンザになるんじゃないのかな?

撃ってる方の方が感染してる。
非接種の不調はシェで被れたり腫れたり生理不順だったりだ。

始まりを感じさせる昨日のインチキ雲。
こんな変な空なのに、見上げているのは私ひとりだったよ。


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
続☆コロナ死者数のペテン
 ~①「2020年6月18日厚労省事務連絡 全文」と②発出当時の動画~

先日もお伝えした件

【「TVで連日報じられる『コロナ死亡者数』は大ウソだよ」(by 古舘󠄁 伊知郎氏 )】 


愛知県知事の発言、或いは徳島県からの開示もあり、メディアに不当に隠蔽されてきた事実がやっと表に出てきたわけですね。



①紹介用画像(添付3枚目)のみならず、「厚労省事務連絡全文」はこちらより確認できます。
【2020年6月18日厚労省事務連絡全文】
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf


②また、本事務連絡発出当時の動画を憶えておられる方も多いはず☆

「コロナ死者数」ではなく、上品に言えば「コロナ関連死者数」
さらに🟠有り体に言えば「コロナ虚偽死者数」を報告する旨、各地方自治体宛に発出された生々しい当時の映像です。


2年以上経った現在もTVで報告されている「コロナ死者数」の実態は、相も変わらずこの「虚偽の死者数」🔥☆

この2年半以上もの間、日本国民が一体何に怯えていたのか。。如何に無駄な対策を行ってきたか。。
この機会に数多くの方に見て考えて頂きましょう😉😇☆