最近気になるアレコレ ワクチンの中身はなんですか? 2022.8.24 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は予定変更して大嫌いなヤバいお仕事を先行することになった。

なんで嫌いかとゆーと、身体に合わないから。

一回目高熱が3日間続いて死ぬかと思ったから。

貴重なゴールデンウィークを寝て過ごしたから。

などなど、言い出すとキリがないくらい合わない。


合う人はヤバいんだろうけど。


どんな仕事って?

トルエン塗装ですよオクサン


この暑い中、冬用の厚いズボンと長袖を着て、皮膚からの侵入を防ぎ、頭はタオル巻いて、防毒マスク装着だ。

暑かったー

最後に大きな汗の粒を落として焦った。

(;・∀・)


ヤバいヤバいトルエンも、ワクチンに比べたら赤ん坊のようなもの?

知らんけど。