CDC☆ついに失敗を認め、組織の全面的な見直しへ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こーゆーのを報道してくれたら、少しは状況が変わると思うんだけど、
テレビは煽るばかり。
たぶん
 
テレビはあんまり見ないからよく知らない(^▽^;)
 
 
ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓がうちの
CDC☆ついに失敗を認め、組織の全面的な見直しへ
~2年半以上の努力や痛み、全て無駄でした ‼️😇~
 
先日から話題のCDCの件、とうとうこれまでの失敗を正式に認めて
組織の全面的な見直しをするようです❗️
 
 

 
 
 

 

我が国の関連組織や御用学者達もそろそろお役御免&強制収監したいよね。
 
CDCの新しいガイダンスについては
崎谷先生のこの記事が参考になります。
 
 
 
 
 
 
さて、米国はこうなったわけだけど、我が国としては知らぬ顔を決め込むのでしょうか。
 
これまでの国民の自粛努力等も含め全てが無駄だったわけだけど・・特に既接種者や遺族が気付き&怒る事の無いよう上手に立ち回るわけかな。。
 
 
 
オマケ↓美しい顔のチビッケ←ネコ馬鹿