今日の畑仕事 2022/08/20 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

四時過ぎに裏の羊歯を刈って、その勢いで農園にいってきた。
牧歌的で癒やされるー
誰も来てなかったよ。


ローゼルめちゃ育ってる!


ささげ豆は捧げ豆らしい。
だからお盆のお供えに入ってるのかな。


茄子が収穫出来るサイズやけど、うちに有るから採りませぬ。


唐辛子!


ツルムラサキ。
後ろが草むらなのは、ホントに草むらだから。


手前から
さつま芋
つくね芋
里芋


あのメロン。


ヤーコン。


つくね芋↓


スベリヒユ↓


菊芋が枯れていたから掘ったけど、うんともすんとも(;一_一)


これ山ぶどうかなぁ。


韮↓


再生空芯菜↓


ぜんぜん育たない生姜↓


フェンネル↓


ホーリーバジル↓


ミキさんとこでもらったスベリヒユを移植した。


スベリヒユ畑だ↓


ツルムラサキが美しいなー


近くで見たらいっぱい実がついてた!


オーガニック広場ひふみさんのブログ書いてるひろまるさんのさつま芋↓


一度全員行方不明になってて、植え直したけどまた行方不明になっていた、
けど今日見たら復活してる。


良かったねー
LINE送ったら喜んでいたよ。


茄子の花が見えてる。


みんな元気で嬉しいな。


人の畑を見るのも楽しい。


私の畑全体↑


帰りに見つけたちいさいさんボケた。


ワラビを見つけたので摘んだ。
野草みそに入れてみようっ♪

今日も良い一日。
そんな土曜日。