今日の畑 2022/08/15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日朝一農具を購入。
旦那が草取りするのに使うと張り切って持参した↓
 

農園↓
 

 
思ったほど草ボーボーじゃなった。
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
ローゼルの蕾が付いてる!
 
 
ツルムラサキが野比のび太
 
 
こっちのツルムラサキも野比のび太
 
 
さつま芋もええ感じ( ´∀` )
 
 
野良メロン健在
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
ヤーコン
 
 
再生空心菜
 
 
里芋
 
 
食べごろ茄子がいっぱいあるけど、頂き物の茄子があるので放置プレイ
 
 
小ぶりなピーマン
 
 
万願寺唐辛子
 
 
ツルムラサキを少し切った
長女の好物なのだ
 
 
ローゼルの塩漬けが楽しみだなー
 
 
意外と上に伸びないササゲ豆
 
 
旦那は途中で腰を痛めてダウン
( ̄▽ ̄;)
明日が休みで良かったね
ε-(´∀`*)ホッ
 
今日の収穫↓
 
 
↑ツルムラサキ↓
 
 
胡麻和えにしようか、それとも自家製ベーコンと炒めようか
自作の野菜を食べれるうれしさ
 
向かいのおじちゃんにオクラも貰ったけど、
明日のお弁当にしようかな
 
愉しみがいっぱいいっぱい
今日も良い一日
そんな月曜日の夕暮れ