食べたもので出来ている身体 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 男やもめの旦那の実家に行く途中で、
なんか昼ご飯でも買っていこうかー
となって、超久しぶりにイオンに行った。

食べたいお惣菜なんてひとつも無いし、
お義兄の好みも分からないのでざる蕎麦といなり寿司買った。

原材料は見ないで食べた。
見てしまったら氣になってしまうからねー
(;´∀`)

添加物を調べるとき、検索上位はだいたい安全と出てくる。
なので、キーワードを変えて調べた方がいい。

google先生とあひる先生では、全く違うものが出たりするよ。
Σ(゚Д゚)
 

こちらから転載させていただきます。