ちょっと暑い水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寝るに宝塚の動画を見て、朝まで熟睡してた水曜日の朝。
水素水の影響が少し残ってる気がする。

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


なんか湿り気を感じる朝。 
すずめごはんをドサドサ入れて、


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


ウマブドウの色がついてきた!


枯れ枝にちいさいさん↑


小さな小さな赤紫蘇見つけた↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


羊歯の上にちいさいさん↑


旦那が抜いた蔓たち。
(ノД`)シクシク


花スベリヒユも元気↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


玄関前のカオス↑


今日の収穫↑


今日の野草弁当。
焼紅鮭 焼ピーマン 焼エリンギ 焼茄子 焼オクラ 焼じゃが芋 自家製ベーコン 生木耳と庭の三つ葉とタンポポの葉っぱ入り卵焼き 大葉塩ごま油漬け 梅干し 野草味噌
でした。

みんなの弁当には唐揚げとか焼きそばが入ってる、
とつぶやく旦那。
(;´∀`)
子ども?


リアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日は試作を仕上げる日。
良い感じにできるかな。

あ、
打ち合わせもあったな。
無事に進みますようにー

明日から盆休み。
明日は朝から燻製作り。
出来たら昼飲み部に納品して、そのまま遊ぼっと(*^^)v

今日も良い一日。
そんな水曜日。


オマケ↓