リベンジチーズケーキ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日食べてバリ美味かったロースイーツのチーズケーキを食べにオーガニック広場ひふみさんに行ってきたよ。

そしたらひろまるさんがいた。

取り置きしてもらったチーズケーキと、オーガニック珈琲のスペシャル珈琲タイムだ



原材料が素晴らしい。


奥様がオマケつけて下さった。
(∩´∀`)∩ワーイ


たまたま(必然)お米の納品に来たオジちゃんが、
なんと先日ゾマチッドを分けて下さった方だった。

今もなにやら良い水を持っているとの事で、グラス一杯いただきました。

水素水らしい。
最近水素に縁があるなぁ。

そ言えばマルシェに来た弟3からも、水素水が作れるヤツをもらっていたのだった。
水素が周りにいっぱいいっぱい。
今必要なのかもね。

弟3からもらったヤツを使ってないから、次々にやってきてるのかもね。 

オモロー

と喜んでいたら、
あ、
あかん、

水素水が効きすぎたのか、腹が痛くなってきたよ。
飲み過ぎはちょっと、、と仰っていたからね。
(;´Д`)


昨夜から晩飯の仕込みしといて良かった。
昨日の私、ありがとー


今日も良い一日。
そんな火曜日。