早くから茶番だとわかっていた | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日はマジ暑い。
朝から


36度超えだって。
暑いわけだ。

さっき見たら


38度超えていたよ。

マジかぁ
(;´Д`)

いろんな場所に移動しながら仕事をしていて
ふと考えた。

昔は
日陰に入ると鈴しかったのに
今は
まんべんなくどこもかしこも暑いよ?

台風でぶっ飛んだ工場の天井を張り替えたら
明るくなったけど光が射して その部分がめちゃめちゃ暑くなってしまった

のに
今はどこも同じくらい暑い。
なぜ?

五爺?

先日から首が痛くなるので
スマホで調べようとしたら
アンテナが5爺
Σ(゚Д゚)

昨日マルシェで詳しい方に設定を変えてもらい一安心

と、思っていたけどたぶんそこらじゅうにあのミリ波?が飛んでるんだろうなぁ。

塩水飲んで対策しとこっと。




ちゅーことで、
とものあきらさんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

1年前の投稿。飲みたかったらしい。

過去最高の感染者数だかなんだか知らんが、テレビは相変わらず大嘘を垂れ流している。テレビが嘘をつくのはいまに始まった話じゃないよね。なんで、テレビや新聞を信じる人がいるのか。不思議の国のアリスちゃんだよ。

いいかい?

PCR検査の偽陽性率は95%だよ。
PCR検査の偽陽性率は95%だよ。
PCR検査の偽陽性率は95%だよ。

大事なので、3回言うたった。

健康体でも陽性にされちゃうのが、PCRなんだよ。これ、1年半前からずーっと言ってるよね。人類はどれだけ騙されたら気が済むのか。

飽きるほど伝えてきたけど、気力を振り絞ってみよう。

陽性者=感染者ではない。
陽性者=感染者ではない。
陽性者=感染者ではない。

テレビは、政府の命令で、嘘を垂れ流し続けている。正確には、政府をコントロールしている輩にね。陽性者を感染者数と偽り、発表して煽る。これは、れっきとした犯罪なんだよ。ずっと詐欺だって言ってるじゃん。いい加減、起きてくれよ。

飲ませろ。

20210730


早くから茶番だとわかっていたボクたちは、消毒や顔おむつなどの無意味な対策や緊急事態宣言を完全スルー。やりたいようにやってきたし、新しい生活様式を笑い飛ばしてきた。遺伝子組み換え液体つまり軍事兵器を体内に注入すれば免疫力が破壊され、やられるよということも初めから警告してきた。2020年~2021年の発信の大半は、そのことに費やしてきたと思う。結果、救えた命の数は少なくない。

最近、過去最高とか緊急事態宣言とかいうワードをちらほらみかけるが、この人たちまだやってんの?としか思えない。この人たちとは誰か。茶番を仕組んだ側の手先だけでなく、騙され続ける国民も含んでいる。呆れることもあるが、見方によっては面白い。脳を洗われてしまった大多数の人々と、世間的にみて反逆者のボクたちは、はっきりと道が分かれてしまった。言い換えると、不健康まっしぐらの人々と超健康優良児の我々ということになる。善し悪しは無い。それぞれが使命を生きている。ただ、まやかしの世界から脱出したボクたちは、在り方や啓蒙によって羊さんを変容させることはできる。その逆はあり得ない。

あくびが出そうなほど言い飽きたが、陽性者が増えたのは検査数が増えただけ。しかもデタラメな検査である。なにが緊急なのか。緊急アホ宣言でもしておけばいい。日本国はもう救いようがない。いや、すでに終わっている。体制側を相手にしてこなかった少数派は、とっくに新しい国作りをやっている。

魔界の手先となり足掻いている連中とそれに付き合う善良な羊たちは、まやかしの世界でその人生をまっとうすればいい。それもまた人生。めえ。