毒ちんの解毒いろいろ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

ポン太さんがコメントで書いて下さったように、

これは非接触の方は耳タコで今更情報。


でも今気付いた方には大切な情報だと思うので、

今更毒ちん解毒について、なのです。


ポン太さん、いつもありがとうございます。



こちらから転載させていただこうと、せっせと転載して書いたのに、なんか引っかかってエラー表示
なんでやー(;´∀`)

なので一部スクショしました。
かなり詳しく書かれているので、気になる方はリンク先で確認して下さいませ。





















まだたくさんあるけど転載ここまで……

中に紹介されてるけど、ごめんなさい。
なんでか私、ナガ●イシは信用出来ない。
根拠はないけど後が真っ黒な気がする。

話が逸れた。
ビタミンDも有効って書いてあった。
サプリ飲むより太陽の光が良さげ。
なるべく自然のものを。
肝臓を甘やかしてあげたい。
なるべく無理をさせたくない。


って生活を続けているからなのか、先日久しぶりにワインを一本空けたけど、翌日全く残らなかったよ。

今からでも間に合うんじゃないかな。
チェルノブイリの森を姿を見たら、なんでも有りやんと思ってしまうよ。




揺らがない
揺らがない
ひとやすみ
ひとやすみ
😸😸😸😸😸



告知です↓
近くの方は遊びに来て下さいねー
↓