ワク○ン接種が引き起こすもう一つの血栓症~荒川央先生からの注意喚起~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

暑い暑い毎日で、旦那バテバテ、
毎日私の龍馬を飲んでらっしゃる。
ノンアルコールビールは水分補給にはならないんだけどねー
お茶も珈琲も水分補給にはならないらしい。
珈琲は利尿作用があるから、ますます水分抜けたりして。
よく分からないけど。
毎朝珈琲飲んでるけど、会社に着いたとたんに喉カラカラだもんね。
(;´∀`)
血が濃くならないように気をつけようっと。


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
ワク○ン接種が引き起こすもう一つの血栓症🔥
~荒川央先生からの注意喚起~

荒川央 (あらかわ ひろし)先生の最近の記事を紹介致します。

⭐️【コロナワク○ンと急性肺塞栓症: J Clin Medに掲載された論文から】
 


この約2年間、
新型コロナによる病態の主体は呼吸器疾患では無く、血栓症である事、
そしてワク○ン接種した場合は新コロ感染時に比し莫大な量のスパイクタンパクが一気に作られることで
重篤な血栓症が生じること等を学んできました。

血栓症は大きく分けて2種類あるわけですが、本日は馴染みのある動脈系のそれとは異なる『静脈血栓症』のお話となります✨。


結論を先に言えば、『即死』もあり得る動脈血栓以上に恐ろしい病態です。

記事中、いきなり①肺血栓塞栓症 (Pulmonary embolism: PE) や②深部静脈血栓症 (Deep vein thrombosis: DVT) なんて聞き慣れぬ語が出てきて
難しく感じますが、



要は↓にあるように




足の大腿部分等で生じた血栓(DVT)が移動して肺に至りPEを起こすということです(肺で突然に血栓が出来るのはマレ)。
PEに至れば致死率は10%と心筋梗塞のそれを上回ります。

少し気持ち悪い画像ですが、静脈血栓とはこんなミミズの化け物のような巨大な塊です。
これが成長しながら肺まで到達すれば。。そりゃぁ死にますわね☆


次に大腿部分に血栓(DVT)が出来るのはどのような場合か?については↓の【DVTの危険因子】を参照下さい。
全て気になる項目ですが・・特に注目したいのは3番、6番に7番辺りでしょうか?


帝王切開術の後はDVTが出来やすく、産後赤ちゃんを抱いたお母さんが産院を出た瞬間に血栓が肺に飛び即死・・なんて悲しい話はよく聞きますよね。
そして6番☆、各種手術としては整形外科手術と腹部手術が主となるようです。


”術後血栓”という語は臨床医の間で有名です☆

さらに気になるのは7番の長期臥床にロングフライト。
↓にあるように同じ姿勢を長時間続けるとDVTは発生しやすいのです


(実に無気味な↓はステイホーム生活で多いのでは?)。


で、先ほどの産院退院時と同じく、長期臥床中に形成されていた静脈血栓が、急に動いたときにヌルヌルっと肺に飛ぶ。。ということらしいです。


ここで↓【DVTの危険因子】を再度ご覧下さい。
接種者はス


パイクタンパクにより血管内皮細胞が傷害され、ひときわ血栓傾向の身体になっていますから、これら全てが”超”危険因子となります。

妊婦に接種?で、PCR陽性だったら帝王切開が必要だって?・・自殺行為ですよね。何か悪意(殺意)を感じませんか?
肥満の方への接種も怖いし、海外旅行に行く方もいつも以上に危険性は増しているはず。
なにより操縦中パイロットの突然死が心配な理由もここにあります。
↓が荒川先生の今回記事のまとめとなります。



幸い死亡症例ではなかったのですが【DVTの危険因子】と共に発症のタイミングなど参考にしたいですね。

以上、医学界が何故か発信しない重要情報でした☆
くれぐれも無駄死が増えませんように。🙏。


転載ここまで………


↓↓告知です↓↓
お近くの方は遊びに来て下さいねー



美味いよ↓
かも