たかしさんのタイムラインとごぼうの党と | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

こちらから転載させていただきました。

↓↓↓

 

私たちはコロナで思い知りました。

恋人と会えない辛さや友達の大切さです。
あなたは仕事以外の時間に何をしますか?

テレビを見ますか?
音楽を聴きますか?
映画を見ますか?
スポーツに熱中しますか?
恋人とデートしますか?
友達と騒ぎますか?

恋人とデートするにも、友達と居酒屋で騒ぐにも、
食事を提供して下さる人がいます。

好きなアーティストや好きなスポーツ選手はいますか?
あなたは感動することが好きですか?
あなたが笑顔になる時、感動する時はどんな時ですか?

ただシンプルに私たちの笑顔と喜びを守ることだけを
考える政党があっても良いと思いませんか?

 

 

 

たかしさんのタイムラインがごぼうの党のことばかりになったなーと見ていたら、

こんなタイムライン↓↓

たかしさんが党首だった!!

以下タイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

私達は諸派と呼ばれてテレビでは「ごぼうの党」の名前も言って貰えません

一人合格するのに100万票と言われてます

5人合格すれば政党になれて党首討論が出来ます

およそ600万票必要です

私は弱い野党にはなりません

皆様をアッと驚かせることになると思います

自由を愛し束縛や拘束を嫌う私が政治家になりたい訳ではありません

桜の会で5000円安い高いで叩かれるそんな窮屈な場所で生きたい訳がありません

しかし執着と言われようが私はどうしてもこの国を守りたいです

人生は時間です

残りの人生を政治に捧げる事は私にとって勇気の要る決断でした

私は日本が好きです

日本を日本人の手に取り戻したいです

皆さん私に会いに来て下さい
写真を撮って下さい
動画を撮って下さい

Instagramライブを見て下さい

アーカイブもご覧になって下さい

何の実績も無い人間が親の地盤で政治家になって

本で読んだ知識を高いところから話しています

自分自身の力で100万円も稼いだ事の無い人間が兆の話をしてます

私だって政治家なんてやりたくない

しかし日本を失う訳にはいかないのです

私は今回協力して下さった方々と第二の人生をスタートします

選挙は良い区切りです

交友関係を広げ過ぎました

ここから私達日本人はサバイバルとなります

私の言う意味がまもなく分かるでしょう

私は年齢やお立場関係なくこの選挙を一区切りとして

今回協力して下さった方々と共に助け合って生きていきます

何度もくどいようですが私だって政治家になんかなりたくないです

しかしどうしてもやらなければいけない理由があるのです



転載ここまで…



はいー

決めたー


悩んでいたけど

決めたー


(∩´∀`)∩ワーイ