大金持ちが肉を食し、庶民は昆虫を食べさせられる時代がやって来る? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

タイトルみて、大げさー!そんなバカなー!と思われそうだけど、
内閣府のホームページのムースショット目標に堂々と、おが屑とか虫を3Dプリンターで食品にして配布する、って書かれてるからねー
(表現間違えてるかも)




私はこれを理想の世界とは思えない、からいち抜けたー
と宣言しとこ。
 


こんな計画。
クソ真面目の大真面目な計画だ。

これに向けて茶番演出してリモートワークとか進めてるとしか思えないから。




ちゅーことで
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

人類を怒らせるための大リセット
 ~大リセットは潰され、乗り越えられるために存在している ❗️~

国際情報ジャーナリスト田中 宇(たなか・さかい)氏の最新記事です。

⭐️【人類を怒らせるための大リセット】
 


大金持ちが肉を食し、庶民は昆虫を食べさせられる時代がやって来る?
生涯ワクチンを打ち続けないと逮捕・監禁される時代がやってくるの?
どうして欧米各国まで国権をWHOに渡してしまうことに賛成するわけ?
噂に聞くけど、本当に世界の人口を強制的に減らすことが目的なの?

等々・・次々と生じる疑問が追いつかないほどに、何かが忍び寄る足音がハッキリと聞こえてきます。
その混沌とした現状への一つの回答となる田中氏の記事です。

ご愛読の方は既にお察しの通り、結構、話が佳境に入ってきてます🙂☆

内容的に省ける箇所もなく、今回も全文を添付しております。