次のアメリカの命令は「憲法改正」です | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓


アメリカの大統領はバイデンで合ってますか?

バイデンさんが演説で言ってましたね?

「ロシアに断固たる決意で経済制裁をする」

「これまでの常識を遙かに超える経済制裁で我々は臨む」

これは逆に言えば経済制裁しかしないと言うことですよね

ロシアへの経済制裁なんて100回以上行われていて別に珍しい事ではありません

「国際決済制度(SWIFT)からロシアを除外する!」と

あれだけ息巻いておいて主要3行はSWIFTを継続させてます😂

お分かりですか?

ロシア最大の銀行ズベルバンク(ロシア貯蓄銀行)

二番目に大きいVTB銀行

三番目に大きいガスプロムバンクはSWIFTを継続させて取引が出来るのです😂

こんなこと金融機関の人間なら誰でも調べられることです

要するに三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行はSWIFTを継続させて各国と取引をさせておいて

「おっしゃースルガ銀行を取引停止にしてやったぜー」

「横浜銀行もトマト銀行もSWIFT停止してやったぜー」

「さわやか信金もやっちゃいますか?」笑

そして三菱UFJと三井住友とみずほ銀行には何の制裁もしない

これが今のロシアに対する経済制裁です😊

常識を遙かに越える経済制裁でロシアを破綻させるんじゃなかったのですか?😂

なんて言ったら良いのかなー

本気で言葉が見つからないです

要するにテレビを信じる一般人(情報弱者)を騙してるだけの話です

そしてフェイクニュース(捏造報道)によって

ズベルバンクとかガスプロムの株価が下がってますね?

いま底値で誰が買い支えてるか知ってます?

ゴールドマンサックスでありモルガンですよ

ユダヤ金融資本(戦争屋)です

本当にロシアを経済制裁でやっつけるつもりなら

どうして米国のゴールドマンサックスやモルガンが下がった株価を買い支えるのですか?

本気で紙くずになるならユダヤ金融資本の連中が底値で拾うと思いますか?

本当にプーチンの行いが許せなくてロシアを叩くのなら

ズベルバンクとVTBとガスプロムの主要3行はSWIFT停止せずに

株価が下がったところで底値を拾いに行くなんてことすると思いますか?笑

彼ら(戦争屋)の常套手段です

いつものことです

9.11の時にユダヤ人のシルバースタインは6週間前にツインタワーのオーナーとなり4週間前に3500億円のテロ保険をかけて

本当に4週間後にテロが起きて9000億円を受け取りました

テロが起こることを知らないなら3500億円のテロ保険はかけません笑

アフガニスタンとアメリカの両方に武器を売っていた武器商社カーライルの個人の筆頭株主は

ビンラディンとパパブッシュでした

パパブッシュのパパであるプレスコットブッシュは

ナチスに資金提供していました

プレスコットブッシュ ナチス

で徹底的に調べて下さい
 


もちろんブッシュファミリーはユダヤ系です

湾岸戦争の時は在米カタール大使の娘(ナイラちゃん)に議会で嘘泣きさせて(ナイラ証言)

「大量破壊兵器がある」と勝手に人の国へ攻め込んで

多くの民間人を殺害しておいてイラクの石油をアメリカは横取りしました

イラクに大量破壊兵器はありませんでした

EU諸国はいまだに今日もロシアから天然ガスを買ってます

ノルドストリーム1(バルト海の海底パイプライン)は今日も稼動してます

「断固たる決意を見せる」とかなんとか言っておいて

ドイツは今日もロシアから天然ガスを買っているのです笑

トルコ経由のパイプラインも止まっていません

そしてなんとウクライナ経由のパイプラインも稼動しています

お客様は「断固たる経済制裁をする」と息巻いてるふりをしているEU諸国の皆様です

ウクライナですら「ロシアから天然ガス買うの止めた」と言いながら

ロシアからガスを買ったEU諸国からロシアのガスを買ってます笑

ユダヤ人であるゼレンスキー大統領が上手く立ち回ります

モスクワが東京とするならキエフは大阪でした

ある日突然「今日から関西弁で話して下さい」と言われても

なじめない人もたくさん居るわけです

いきなりウクライナ語で生活することに馴染めない人達(ロシア人)が東ウクライナに移住します

その方々(ロシア人)に対して1000万ドルかけた私的軍隊(アゾフ)を使って

虐殺や殺りくを繰り返してきたのが東ウクライナの知事であったユダヤ人のコロモイスキーです

有名なオデッサの虐殺では48人のロシア人が火をつけられて焼死しました

ドイツとフランスの大統領が立ち会った和平協定である

ミンスク合意を守らなかったのはウクライナです

ユダヤ人投資家のジョージソロスが和平協定に反対しました

ウクライナを利用して戦争させたいからです

そしていつの時代も戦争の被害者は罪なき一般市民です

旧ソ連が崩壊した混迷の時代にユダヤ人達は

ロシアの中枢に食い込んでオイルや天然ガスを含むロシアの公有財産を私物化し

オリガルヒと呼ばれる新興財閥を形成しました

秘密警察の長官をしていたプーチンが血で血を洗う戦いを制して

ロシアをユダヤ人からロシア人の手に取り戻したのです

だからプーチンは今でも独立系調査期間のアンケートで83%の支持率を維持しているのです

ユダヤ金融資本はプーチンを失脚させて再びロシアを牛耳りたい

プーチンはウクライナと戦いたい訳ではありません

ドイツとフランスの大統領が介入した和平協定の破壊工作をして

争いの火種を作り続けてきた戦争屋(ユダヤ金融資本)と戦っているのです

3.11の年にロシアで行われたフィギュアスケート世界選手権のリンクは

日の丸に見たてて中央に赤い丸がありました

企画はプーチンであり日本に対するメッセージが読み上げられました


「日本に捧げる詩」

地球が痛みでうめき声を上げました

自然の強さに全世界が衝撃を受けました

あらゆるものを水は深海に流しました

しかし日は又昇ります

自然の脅威も光には敵いません

全知全能の神が地球上の全ての生きとし生けるものをお守り下さいますように

公園に桜が咲き乱れますように

白樺の芽がたくさん開きますように

鳥が春の歌を歌いますように

勝利の旗が掲げられますように

子供も大人も友人も互いに手を取り合い

この地球上で我々は家族であることを忘れないで欲しい

↑↑↑↑
およそ10分間に渡る感動のセレモニー中継を

フジテレビは全カットして「キムヨナ特集」に差し替えました

私はプーチンの肩を持ちたい訳ではありません

ただ情報操作と言う嘘が嫌いなだけです

テレビと言うメディアを信用出来ないのだから

自分自身で情報を精査する力が必要なのです

本当にロシア経済を破綻させたいなら

ゴールドマンサックスとモルガンがロシア企業を買い漁りますか?

「年次改革要望書」と検索して下さい
 

 


毎年10月に突き付けられるアメリカからの命令です

現在は「日米経済調和対話」と名前を変えました

そして毎月二回各省庁のトップ官僚が

日本人が入れないニュー山王ホテルに呼び出されて進捗状況をチェックされます

「日米合同委員会」と呼ばれています

日本は60年以上この体制が続いています

次のアメリカの命令は「憲法改正」です

そして改正されてしまうと次のウクライナは日本です

日本は中国と戦争をさせられます

おそらく2024年スタートと思われます

今年8月の参院選で改憲派を止めれるかどうか、、、

私は嘘が嫌いです

戦争が嫌いです

この世界を牛耳る戦争屋が憎いです

日本をウクライナの二の舞に絶対にさせたくありません







P.S.一昨日の夜に私の大切な方が亡くなりました

ワクチンを打って高熱が出てPCR陽性判定で面会謝絶

あれよあれよと意識不明となり帰らぬ人となりました

ワクチンに対する怒りや憤りよりも寂しくて体に力が入りません

私と親しい関係だったのでワクチンをずっと打ってませんでした

何か大きな心境の変化があったのでしょう

私にも言い出すことが出来なかったのだと思います

途中から実はワクチンを打っていたことを知った私は

大阪の超有名病院の主治医と言われる医師に

「高濃度ビタミンC点滴をしてくれ」と詰め寄りましたがダメでした

「うちは混合診療が出来ない」と言う理由でした

なんとか転院させようとしましたが間に合いませんでした

ただただ寂しくて体の力が抜けて力が入りません

大切な人を亡くすと辛いですね



 


レビューより転載↓↓↓

投稿者:佐伯洋一

小泉・竹中の売国内閣

 「年次改革要望書」これは、毎年10月に日本政府にアメリカから突きつけられる脅迫文書である。毎年、アメリカのいうとおりに日本の改造が進んでいく。小泉改革路線というのは「日本対米属国化」と同義だ。

 アメリカは、日本に対して「ガン保険をうってはいかん」と脅迫してきた。実際日本はそのとおりにしてきて、最近アメリカンファミリーに日本生命が負けた。数年前には考えられないことだが、日本生命という圧倒的存在が終に倒れたのだ。内政干渉もいいところだ。

 郵政民営化もアメリカの脅迫どおりに進む。あれは、1400兆という世界の20%の金がある日本の個人金融資産解体の1歩である。これを失えば、日本はその最期の砦を失うことになる。まさにオケラになる。