今年8月の参院選で私達が本気になれなければ 私達は取り返しのつかない多くの大切なものを失います | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

たかしさんのタイムラインはスマホでセッセとコピペしても

たいていはなんか引っ掛かってNGになってしまう。

どこが問題なのかまったく分からないワナ。

 

長いのでコピーするのも結構な時間がかかるのだけどね。

(1回で上手くできまてん)

 

 

 

ちゅーことで、

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

ここまで躍起になって緊急事態条項を新設(憲法改正)したいと言うことは

近い将来に緊急事態宣言を使うもくろみがあるということです

緊急事態がウイルスなのかミサイルなのかは分かりません

渋沢栄一の新札発行でタンス預金を洗い出してデジタル管理することも考慮するなら

2024もしくは2025

2028から地球の寒冷化が始まりますから

遅くても2026だと思われます

ある程度の人口を減らして完全管理監視体制にしておきたいのでしょう

それに抵抗する可能性があるロシアと中国を叩いておきたいでしょうから

2022にロシアに手を付けたと言うことは

2024か2025に中国に着手する線が濃厚であると思われます

日本を使って中国と戦争をさせると言うことです

多くの国民は「ウクライナ可哀相」と言いながら何も考えずに憲法9条改正に賛成するでしょうから

次のウクライナは日本です

ディープステート(DS)と呼ばれるユダヤ金融資本の策略にまんまとハマる訳です

ご存知ない方の為に補足説明しておくと

実は地球は寒冷化に向かっています

350年前はマウンダー極小期と言われてロンドンのテムズ川が夏場に凍っていたことが確認されています

これは太陽の黒点の学問です

地球から見える太陽の黒点の数と太陽エネルギーが比例しているのです

400年前後の周期で太陽エネルギーは弱くなり

今回は2028年頃から弱まり2030年から2041年まで11年間プチ氷河期が訪れます

そもそも大気中の二酸化炭素濃度をご存知ですか?

0.038%です

観測データが残っている250年間で

0.025%が0.038%になりました

ご自身でお調べ下さい

お間違えのないようにして頂きたいのは

0.3%ではありません

0.038%です笑

あり得ないことですが突如として大気中の二酸化炭素濃度が300%増えたとしましょう

それでも0.12%です

あり得ないことですが突如として二酸化炭素濃度が300%増えたとしても

実は大気中の二酸化炭素濃度は0.1%なのです

もちろん気温上昇に二酸化炭素は何の関係もありません

朝と昼で気温に違いがあるように

夏と冬で気温に違いがあるように

地球の大気温は太陽エネルギーの影響を色濃く受けます

太陽エネルギーが0.1%変化しただけで地球の大気温も変化するのです

日本一の自動車メーカーT社の役員と話した時に彼は真実を知ってましたが

二酸化炭素の温室効果ガス効果なんて実は誰も検証出来ないし立証出来ないのです

そもそも大気中に二酸化炭素は0.038%しか無いのに

0.040%との違いなんて検証出来るはずがありません

太陽エネルギーを無視して議論していること自体おかしいです

ふと立ち止まって考えれば誰でも分かることです

ビルダーバーグ会議でディビットロックフェラーが

「地球は温暖化に向かっていることにしよう」と決めた時から地球温暖化ごっこが始まりました

温暖化論争に関してはホッケースティック論争とクライメートゲート事件が有名ですが

科学者による温暖化工作の捏造がバレて騒ぎになりました

寒冷化するとアフリカや南米など赤道直下の国々の土地の値段が上がりますから

温暖化を偽装して彼らは世界銀行の名前でアフリカの土地を買い漁っています

中国がアフリカ開発に躍起になるのもその為です

ビルゲイツもいつの間にか全米No.1農家になりました

温暖化に向かっていると油断させておいて

食糧と水争奪戦に今から備えているのです

寒冷化と言っても日本においては東京が札幌くらいなので

政治が機能していれば乗り切れるレベルですが

問題なのはロシアと中国です

ロシアの大部分で人が住めなくなり

中国北部の農民が路頭に迷いますから

5年以内にロシアと中国は必ず動きます

動かざるを得ないのです

なのでロシアと中国が動く前に「叩いてしまえ」が今の世界情勢です

ウクライナをだしにしてのプーチン下ろしが今であり

日本をだしにして中国の弱体化を狙います

憲法9条を改正して日本は中国と戦争をさせられます

「日本はアメリカの属国だ」

「憲法9条を改正して初めて日本は自主自立が出来る」

一見もっともらしいことを言うおじさんが居ますが

いざ議論していくと何も答えることが出来ません

念仏のように同じことを繰り返してるだけです

櫻井よしこのような弁者が話すと思わず拍手したくなるくらい上手ですが

肝心の大切なことには何も触れません

戦争は戦争屋(ユダヤ金融資本)が起こしていることには触れないのです

四方を海に囲まれた日本は北にロシア西に中国の地理関係において

陸上自衛隊だけで24万人必要と言われるのに

実際は陸海空の総数が23万人です

それなのに9条改正してアメリカが起こす戦争のお手伝いに行くのですか?

韓国のように徴兵制を導入しますか?

「GHQが作った憲法を今こそ変えるべきだ」とアホの一つ覚えで叫ぶけれど

いざ突っ込んだ議論すると何も言えなくなって黙ってます

自主自立と言ったところで日本のミサイル防衛システム(イージス)はアメリカの衛星を使ってます

憲法改正したところで防衛費はGDPの1%と定めているのはアメリカです

高市早苗が「防衛費を2%にする」と演説したところで

本気で自主自立に取り組んだ政治家はなぜか全員死にます

安倍晋三や菅や岸に自分の命を賭してこの国を守ろうとする気概を感じますか?

憲法改正の前に尖閣諸島の試掘さえさせて貰えません

1000億バレルの石油が眠る尖閣諸島の試掘を許可しないのはアメリカです

日本に力を持たせない

憲法9条改正すれば試掘させて貰えるのですか?笑

パールハーバーの真実をご存知ですよね?

石油の80%をアメリカに頼る日本が石油の供給を止められて

戦争をせざるを得ない状況に追い込まれました

奇襲と言いますが空母は全て初めから逃がしておいて

ハワイの原住民を犠牲にして戦争をする動機工作をしました

日本におけるパールハーバーは尖閣諸島です

エネルギーと食糧の大半を輸入に頼る中国は実は西側諸国と戦争出来ません

今のロシアのように孤立させられると中国は長く持たないのです

だから戦争屋(ユダヤ金融資本)は工作をするのです

中国を罠に嵌めて戦争に引っ張り込まなければいけない

ウクライナでロシア人を大量虐殺してプーチンを罠に嵌めたように

戦争屋の次のターゲットはもちろん中国です

余談ですがロシアウクライナの捏造報道を見て笑ってしまいました

「白紙の抗議文を掲げる女性も連行されていきます」て映像

じゃーこの映像は誰が撮ってるの?笑

ロシアで強制連行される映像は誰が撮って誰が西側に流すの?笑

プーチンが「流して良いよ」て許可したの?笑

白紙のプラカードの女性が連行されてるのに動画撮って西側に流すのは許されるの?笑

まーでも田舎のおじいちゃんおばあちゃんは騙されるでしょうね笑

胡錦濤とオバマのG2会談で中国にエサをぶら下げました

「尖閣諸島の領土問題に関してはアメリカは関知しない」

中国が1000億バレルの石油を諦めることはありません

次のウクライナはどこですか?

そうです
日本です

尖閣諸島の石油を狙う中国と日本をぶつけます

その為に憲法9条改正が必要なのです

大国中国の相手を日本にやらせて自分達は漁夫の利です

ウクライナと全く同じ構図です

日本は戦争屋に利用されるだけのことですが

ロシアを攻略し中国を倒し日本を封じ込めたら

いよいよ彼らに飼われる時代がスタートします

滝川クリトリスが大きなワンちゃんを抱えて

「この子には親が居ません」てCM見たことありますか?

タクシーCMでもやたら流れてるなーと思ってたら

令和元年6月に動物愛護管理法が改正されて

全てのペットにマイクロチップ装着が義務化されました

この法律の施行は今年の6月1日からです

ペットショップで何の為のマイクロチップですか?と質問すると

「どこでもサーチです」と言います

迷子になっても見つけることが出来るそうです

要するに発信器ですね

トイプードルは20年生きます

米粒のようなマイクロチップが自主発電するのでしょうか?

生体の微弱電流や体温で発電する高性能マイクロチップです

いったいどこから予算が出ているのでしょうか?

数千万数億の個体でマイクロチップの検証をしておいて

次は人間でしょうか?

そんなことを考えているとあれよあれよと

滝川クリトリスは妊娠して小泉進次郎と結婚してしまいました

あーやっぱりそーゆーことだったのか

小泉進次郎はスーパーサラブレッドCIAエージェントです

CSIS(戦略国際問題研究所)で検索すればCIAの民間人養成所とヒットしますが

画像検索でヒットする政治家はCIAの協力者だと言われてます

CSIS メンバー

で画像検索すれば小泉進次郎一色です

CSISに二年半留学していたのが小泉進次郎です

人間を飼う前にペットで実証実験をしているのです

全てのタクシーに一斉にカメラが付いたのと同じです

自家用車を使えば道路のHシステムとNシステムで全て把握されます

携帯電話を置いてタクシーで移動すれば居場所を特定することが出来ませんでした

なので一斉にタクシーにカメラが付きました

乗務員の安全を守る為だそうです

予算はどこから出たのでしょうか?笑

小泉進次郎と知り合いの社長さん達

本人に聞いてみれば良いではないですか?

「ワクチン打ったの?」

進次郎もクリトリスもワクチン打ってません

CIAのエージェントだろうが何だろうが横須賀では無敵です

横須賀の人は小泉進次郎に投票します

お父さんの小泉純一郎の選挙対策本部長は稲川会(暴力団)の人間でしたが

関係あちゃこです

横須賀では小泉家は無敵です

日本を破滅に追い込む裏切り者をみんなで応援します

イケメンだからだそうです

横須賀万歳😚







P.S.あれは上海万博の年くらいなので12年前か13年前であったと思います

私は中国は北京の日本大使館の前にある中国共産党青年部に居ました

1階の正面玄関を入ったところに大層なライトアップをされて一枚の画が展示されていました

ライオンの画でした

絶妙なライトアップの加減なのかライオンが今にも飛び掛かってきそうに見えたのです

その画があまりにも素晴らしくて私は画の前から動けなくなりました

受付の女の子を呼んで言いました

「どうしてもこの画が欲しいです」

「売って頂けませんか?」

女の子は「売り物ではない」の一点張りで

何回も押し問答しましたがダメでした

「どうしても諦めきれないので責任者の方と話したい」

私は董治長と言う方にも同じように言いました

「見て下さい私の足を」

「この画が素晴らし過ぎて私は動けない」

「どうしても日本に持って帰りたい」

「私は日本に持って帰れるまで今日は帰らない」

「ここに泊まります」

困った様子の董治長と1時間くらい押し問答して

私は上階の董治長の部屋に通されました

そして作品が絵ではないこと

刺繍(ししゅう)であること

西太后が寵愛して200年近く続く福寿という工房で作られていること

胡錦濤オバマ会談で50分の会談で胡錦濤は12分もこの作品の話をしていたこと

上海万博に展示するため中国国内にある三点のうちの一点であること

などを董治長は優しく笑顔で穏やかに教えてくれました

それでも私は「どうしても欲しい」と言い続けました

すると

しばらく黙り込んだ董治長が口を開いて言いました

「わかりました」

「そこまでおっしゃるならこの作品はあなたのものだ」

「今日あなたと出会う為に飾られていたのでしょう」

「どうぞお持ち帰り下さい」

え!?

そんなことあるの?!

欲しい欲しい言いながらも自分の耳を疑いました

そして先代の董治長と日本の竹下登総理(DAIGOの祖父)が書き初めしたという

「友好の橋」という書も持たせてくれました

「あなたは中国と日本の架け橋になる人かもしれない」

そう言って「書も持って行きなさい」と言うのです

雷に打たれたような衝撃と感動のあまり涙が出そうになりました

初対面の私のことを信じて未来を託してくれたのです

日本で役所の役人が「持って帰りなさい」なんてあり得ないです

中国の懐の深さを思い知らされた出来事でした

お兄ちゃん感が凄くて「想い」で全身が包まれました

めっちゃ格好いいやんこの人

だから必ずこの「想い」に応えたいと思いました

男に生まれて良かったと思える瞬間です

受け取った見えないバトンをいつか地球を通じて返せるからです

損得勘定で生きてる人間は皮(がわ)は違えど男も女も皆同じに見えるので

日本で日本人と接しててなかなか無い体験です

衝撃が走るような格好いい男に出会えることは稀(まれ)です

ぶっ飛んだ(豪快な)ふりをしてるか男のくせに頭の中が計算機ばかりです

私は損得勘定で生きてる人間に一切興味が湧きません

死ぬ瞬間まで目に見えないものを大切にして生きていたい

元気を勇気を笑顔を与え続けるのみです

最後は竹下登さんが書かれた「友好の橋」の前で董治長と記念撮影をして別れました

この日を境に私は中国に対する見方が変わりました

大人気コミックの「キングダム」も舞台は中国ですからね

ユダヤ金融資本に損得勘定のルールで支配される世の中

誰かの利益の為に引き起こされる戦争

一般市民を洗脳する為に存在するテレビ

3.11東日本大震災でアイススケートの世界選手権東京大会の中止が発表されると

ロシアが開催国として名乗りをあげて

準備期間わずか一ヶ月でありながら

スケートリンク中央に赤い丸が浮かび上がり日の丸に見立てて

日本人選手の周りをロシアの選手が手を繋いで円になって滑ってくれました

日本の為に10分を越えるセレモニーを用意してくれたのです

企画はプーチンでありプーチンのメッセージと共に

「日本に捧げる詩」が披露されました(コメントに貼り付けます)

ところがフジテレビはこのセレモニーを全カット

代わりにキム・ヨナ特集を放送しました

日本人は隣国のロシアと中国と仲良くしてはいけないのです

テレビが牛耳られているのだから田舎の人が騙されるのは仕方ないですね

もう一度言いますがテレビは一般市民を洗脳する為に存在します

田中真紀子の旦那が防衛大臣に就任すると中国は領空侵犯を止めました

田中角栄への恩義を中国は忘れてないのです

戦争屋(ユダヤ金融資本)の操り人形の政治家は相手にしないけど

お世話になった日本人への恩義を忘れていないのです

一宿一飯の恩義や義理人情の考え方は私達の文化です

中学生が当たり前のように「世の中カオとカネでしょ?」と言う世の中を変えたいです

長らく我が国の首相官邸の正面玄関に飾られていた「黃鶴図」も

幸せを司る黄色い鶴は中国の言い伝えです

現在は縁あって「黃鶴図」も私が所有しています

ライオンの画と同じ建物に保管しています

ウクライナの惨劇を見て戦争反対と言いながら本当に憲法9条を改正するのですか?

私は信じることと相手を想うことで争いを止(と)めたい

武力は自分たちを守る(衛)為だけで良い

今年8月の参院選で私達が本気になれなければ

私達は取り返しのつかない多くの大切なものを失います