”ワクチンの危険性に気づき始めている人が増えてきている その1” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あかん
今日も睡魔に負ける寸前。
ちょっとうたた寝してしまった。

今日、
やっと、
農園プロジェクトの話を、
旦那に伝えた。

土曜日は娘たちと一緒に畑仕事だ。
堂々と農具も買えるよ。
今日振り込まれたギャラ、
使う予定がないと思っていたけど、
農具を買うのに使おうっと。

頂いた固定種の種があるから、
植えてみようっと。
楽しみだ。


ね、眠い、
コメント返信遅れますm(__)m

リブログを一部コピペして貼り付けて保存していたのに、なぜかまた全部消えてた。
( ̄▽ ̄;)



去年までなら

ワクチン予約

秒で埋まるし

 

 

 

今でも

大人の3回目ワクチンは

すぐ埋まるのに

 

 

 

 

 

今日の段階で

 

 

明日

10人の枠が

5人しかいません

 

 

 

 

やっと

日本人も

目覚めてきた

ようです

 

 

 

余って

破棄決定ね

 

 

 

 

さらに5人の中で

何人

やめさせることができるかが

 

それが

私の仕事かな

爆 笑爆 笑



外猫・野鳥の応援my Pick