Yahoo!ニュースに焦って打つ必要はありませんって | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


ちょっと流れが変わってきたかな?

ようやくちょっとマトモな発言。


会社では、私は野生で自然派だと認識されているから、お注射してないのもなんとなく知っている感じ。

(誰も話題を振ってこない)


Yahoo!での医者の言葉だと、みんなちゃんと考えるんだろうな。


↑↑
こちらから一部転載させていただきます。

*富山大学附属病院小児科 種市尋宙医師「どこまで効果があるのか5歳から11歳に関しては極めて脆弱なデータしかない。大人の3分の1の量で打っているので効果が弱い可能性が十分考えられる。ワクチンは子どもも納得した上で家族総意の上で接種することが適切。ワクチンは積み重ねが大事で、背に腹は変えられない状況ならば接種を強く推奨するが、そういう状況にある子どもは極めて限定的なので、接種券が送られてきたから焦って打つ判断にはならなくていいと思う」

種市医師によりますと、5歳から11歳の子どもにワクチンを接種する場合、解熱剤を用意しておくことや、かかりつけ医と連絡が取れるよう備えておくことも大切だとしています。


↓↓コメント転載↓↓

















 

  

 


 え?↓↓↓↓


「今のところ、私たちが見たように、今は4番目のブースターが必要です。3番目から得ている保護は十分で、実際には入院や死亡に非常に適しています。感染症に対してはそれほど良くありません。 」とファイザーのCEO、アルバート・ブーラは日曜日に放映され たインタビューで「フェイス・ザ・ネイション」に語った。

外猫・野鳥の応援my Pick