三回目で迷っているなら読んで見て | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 腰の痛みはまだ取れないけど

10時休憩時にコメント読んで、靴を履き替え足指マッサージ。

そ言えば整体に通っていた頃、必ず足指を揉んでいたなーと思い出す。


教えて下さり感謝です!


耳タコな内容かもだけど、情報探している方の目に止まりますように、と集めてみたよ。


三回目はダメ。 

止めとこー


まわりの人にうつさないように、とか言ってもワクチン打った方の感染の方が多いし。

( ̄▽ ̄;)


みんなが自分の健康と、自分が幸せであるように過ごせば、まわりもみんな幸せになるんやないかな?





はい、同僚はガンになりました↓


  

   

   

 

 

 



 



 


日系カナダ人医師Dr.ダニエル・ナガセがファイザーの公式内部資料を解説します。
後半はワクチンが血栓やガンを引き起こすことの警告。
非常に重く厳しい内容ですが希望を失わないで生きましょう。

みなさん、たくさんのイイネとコメントありがとうございます!
いろんなところで拡散していただいたらしく、
24日の23時の時点でブログの動画再生が4200回、ニコニコ動画の再生が14000回に達しています。感謝いたします。
これによって一人でも多くの方にお子さんへの接種とブースターを思いとどまっていただけたら幸いです。
この件に比べれば他のニュースなんかどうでもいいです。
なんとかひとりでも多くのひとに助かっていただきたいです。

  

 


 

  

 

  

 

  

  

 

 


 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

  

 ↑

まだいあるので気になる方はTwitter見て。

m(__)m


 

 



 

 


説明文スクショ↓↓↓
















外猫・野鳥の応援my Pick