絶対に真似してはいけない健康 その50 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は豆腐ハンバーグを作ったよ。

ジジョが毎回残すので、嫌いかと思っていたら大きすぎたらしいよ。

(((*≧艸≦)ププッ


今日は蓮根をすりおろして入れてみた。

大きいと言われたので小さめに作って数を増やしたよ(え?



 もう過ぎたけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 友人が新芽を持ってきてくれてた(離婚して遠国行ってしまったので過去形)


 


  

 

そう言われても、にわにわ去年のスティックセニョールとか再生キャベツがいっぱいいっぱい。




  コールラビめちゃめちゃ好きな味だった。


  

 



  

 




 

お陰さまで毎日仕上がり増し増し。

(((*≧艸≦)ププッ