ワクチンのお復習しました | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

セッセと書いたヤツがなんかひっかかってupできまてん( ̄▽ ̄;)


ちゅーことで、

 2021年春頃のたかしさんのタイムライン↓↓↓


カリフォルニア州がモデルナ社のワクチン接種を一時停止措置にした時

理由は

同じ箱のワクチンを打った人だけがアナフィラキシーショックになった為でした

お分かりですか?

年齢、性別、基礎疾患ではなく

同じ箱から取り出したワクチンを打った人だけにアナフィラキシーショックが頻発しました

恐ろしくないですか?

意図的に箱ごとに内容物が違う可能性があるのです

よくよく考えれば分かることです

いま菅総理にワクチン接種で死なれたら

国民はワクチン接種しますか?

医療従事者を優先的にワクチン接種します

と言えば至極当然のように聞こえますよね?

違うのです

医療の専門家の医者が死んだら大問題になります

亡くなった医師の仲間が必ず反発して反対派になります

65歳以上も同じ理屈です

4月12日から先に打たせるのは

おそらく死なせない為

ざわざわ…ざわざわ…

菅総理や医療従事者が接種するワクチンの中身は

単なるビタミンCかも知れません

本番は6月からですよ

私はそう読んでます

じゃないと

カリフォルニア州のモデルナのワクチンが中断した説明がつきません

彼らは人によって属性によって明らかに中身を変えています

彼らはこういうポカをしょっちゅうします

9.11の時にまだ倒壊してない第7ビル(ソロモンブラザーズビル)のことを

「たったいま入ってきた情報によりますと第7ビルが倒壊した模様です」

とアナウンサーが原稿を読み上げました

そして原稿を読み上げてしばらく経ってから本当に第7ビルが倒壊しました笑

倒壊する前に先にニュース原稿が用意されていたのです

まったくもって恐ろしい話です

今回のコロナ騒動において

1400万世帯が家賃が払えなくて

6月までに強制退去となりホームレスとなるアメリカで

アメリカのトップビリオネア614人は

コロナ騒動が始まってから資産を100兆円増やしました




累計資産が100兆円ではなく

コロナ騒動が始まってからの期間で

さらに資産を100兆円増やしたのです

多くの人が困窮し生活が破綻していく中で

一部の少数の人間は

まるでコロナ騒動を想定していたかのように

更なる富を構築します

この世界を一部の少数の権力者が支配しているとして

その方々はいい人なのか?

悪い人なのか?

何をもって悪い人と言えるか?

ここで私が言う悪い人とは

自分たちの利益の為に戦争を起こす人達のことです

金貸しにとって戦争は最も儲かるビジネスです

企業に金を貸すよりも国に金を貸すと額が違います

そして戦争ビジネスは武器も売れます

ミサイルも銃弾もリピート商品です

軍産複合体と言われる彼らは戦争ビジネスで巨万の富を築きました

戦争だけではありません

違法ドラッグ
合法ドラッグ

そして

人身売買
臓器売買

まで手を染めて

今では誰も止められない想像を絶する巨悪となりました

有名な例え文句

「カラスは白い」

が出来る強大な力を手にします

この強大な権力者達は

自分達に都合の悪い真実は闇に葬り去ることが出来ます

石原慎太郎の息子(四男)が地下鉄オウムサリン事件に関わっていた事をご存知でしたか?

ご存知ないですよね

押尾学がキメセクで殺したとされる女性は

実は押尾学が殺してないこと
ご存知でしたか?

銀座で働く女の子なら5人に1人は

一度や二度は耳にしたことがあるでしょうね

本当は誰が殺したのかご存知の方もけっこうおられると思います

当然主要メディアで報じられることはありません

昭和最大のミステリーと言われた日航機墜落事故


「救助に向かった自衛隊員が何者かに射殺されました」

と報道しましたが

数分経ってから

「射殺されたのは誤りです」

と訂正されました

長野県警から入った情報と前置きしておいて

NHKがそんな間違いをするでしょうか?

山から煙が出てるのに

ヘリから見渡せば一目瞭然なのに

自衛隊は墜落現場が10時間分からないと報道

自衛隊ではなく地元の消防団が生存者を発見しました

実は自衛隊は生存者を1人も発見してません

日航機墜落事故

で画像検索すると

女の子が燃えて炭化した焼死体の写真がヒットしますが

水分60%の女の子が炭化するほど燃える為には

辺り一面が長時間に渡って火の海でなければなりません

ところが炭化した女の子のすぐそばの木がまったく燃えていませんでした

検死した群馬県の病院の副医院長先生は

「ガスバーナーのようなもので二度焼きされている」

と証言しています

政府見解は

圧力隔壁の損傷で

ボーイング社の過失となりました

なのに翌年から

ボーイング社の航空機の発注数が逆に増えています

私がここに書いている事をご自身でお調べ下さい

戦後A級戦犯とされた岸信介は

満州で栽培したアヘン(ヘロイン)を中国で売っていました

この岸信介は安倍晋三の祖父です

岸信介の山口県の家は統一教会の本部でした

岸信介はA級戦犯でありながら麻薬マネーでのし上がり

ヤクの売人でありながら

釈放されて4年後に内閣総理大臣になりました

そして当時

朝鮮人部落と言われていた山口県田布施町の安倍晋太郎を

養子にして


生まれた子供が安倍晋三です

岸信介と共にアヘン(ヘロイン)の売買をしていた

児玉誉士夫もA級戦犯でありながら釈放されました

右翼の大物やフィクサーなどと言われますが

ようは

ただのヤクの売人です

ビジネスの基本は

誰もが出来ないこと
誰もがやってないこと

逆に言えば

誰もが出来ることや
誰もがやってること

では

大きな利益は見込めません

その点

戦争や薬物は

誰もが出来ませんから

多大な利益を生み出します

児玉誉士夫のパートナーはアメリカのデューク一族でした

今では

デューク一族の経営するデューク大学は

世界大学ランキング20位内の優秀校とされていますが

ロボトミー手術など

優生手術(人体改造)で有名な大学でもあります

デューク一族はケンタッキーフライドチキンの創業一族として有名です

初代ニコラスデュークは

CIAの創設メンバーです

なので

A級戦犯でありながら

岸信介、児玉誉士夫、笹川良一など

アヘン売買に関わっていた人間が釈放され

CIAのエージェントとなり

ジャパンハンドラーの手先となります

もう一度書きますが

ヤクの売人でありながら4年後に内閣総理大臣になった岸信介の孫が

安倍晋三前総理です

麻薬ビジネスで巨万の富を得た

麻薬一族であっても

山口県の方々は今年の秋の選挙で

安倍晋三に清き一票を投じることでしょう

安倍晋三がどれだけ嘘で汚れていても

投じられた一票は清いと信じたいです

しかし明らかに清いとは言い難い選挙戦がまもなくやってきます


7.4東京都議選です

もうまもなく東京都の人口が増加する事をご存知ですか?

主要メディアで報じられることはありません

有権者は3か月前から住民票がなくては投票出来ません

なので

7.4の3か月前の4.4(おかまの日)までに

全国の創価学会員が

東京都の創価学会の各施設に住民票を移します

なので4月4日時点で東京都の人口は一時的に増加します

この創価学会員のパラシュート部隊が

都内選挙区の自民党公明党議員に投票します

強いですよ

都議会が警視庁の予算を決めますから

警視庁は公明党の言いなりです

この創価学会員の落下傘投票を主要メディアが報じますか?

そして面白いことに7.4の選挙が終わるやいなや

7月5日に自分の県にまた転入するわけです

なぜだか分かりますか?

10月に衆議院選挙があるからです

衆議院選挙の3か月前までに住民票を地元に戻さなくてはいけないからです

スーパークレイジー君が可愛く思えるのは私だけでしょうか?笑

本当に住んでるかどうかの居住実態の調査をしないのですか?

創価学会の各施設に3万人~5万人もの人が

本当に3か月間も住んでるのですか?笑

警察はいっさい動きません

東京都職員(選管)もいっさい調査しません

なぜか?

創価学会員が選ぶ人間が都議となって予算を決めるからです

主要メディア(テレビ新聞)はいっさい報じませんが

このやり方が

ズルかズルじゃないか?

皆さんはどう思われますか?

バレなければ何でもありなんですよね?

このやり方が正しい民主国家のあり方だと

子供たちの前で胸を張れるのですよね?

創価学会員の皆さん?

話をアメリカに戻します

ブッシュ大統領の祖父である
プレスコットブッシュは


ブッシュ大統領の祖父である
プレスコットブッシュは

戦時中ナチスに資金提供していました

ブッシュファミリーも麻薬ビジネスで財を築いた一族です

自国の若者が大義を信じて命をかけて戦っているのに

プレスコットブッシュは

敵側のナチスに金を貸し武器を売っていました

そして孫のリトルブッシュ(ジョージブッシュ)大統領は

ナイラちゃんという13歳の女の子に

議会で嘘の証言をさせて

イラク戦争を起こしました

弟が殺され保育器の赤ちゃんが惨殺されたと

泣きながら議会で証言するナイラちゃん

ところが

ナイラちゃんは在米カタール大使の娘で

アメリカ在住で

イラクや戦闘地域に行ったこともない事が判明しました

このナイラ証言を

全米700局が放送し

ブッシュ大統領も自身のスピーチで10回起用して

世論を戦争に駆り立てました

全て嘘の茶番であり

人の国を勝手に攻めておいて

大量破壊兵器は無かったのに

イラクの石油利権を取り上げました

13歳の女の子に国会で嘘の証言をさせたのが

ジョージWブッシュ大統領です

そして多くの罪なき民間人の命と引き換えに

戦争という名の大量殺りくの果てに

アメリカはイラクから石油利権を取り上げました

あなたは

ジョージWブッシュの発言を信用することが出来ますか?

私は出来ません

勘弁して下さい

ヒラリークリントンのNo.2フーマアベディンの夫

アンソニーウィナーが小児性愛で逮捕された時

押収されたPCから650000通のメールが見つかり

中身は

児童誘拐、児童殺害、児童ポルノでした

元連邦検察官シドニーパウエルいわく

屈強なニューヨーク市警の警官2人が嘔吐したという


凄まじい内容のメール

児童を誘拐し拘束して

生きたまま拷問して殺害するのです

このメールの送信先が

フーマアベディンであり

クリントン財団であり

ヒラリークリントンでした

このメール問題が決め手となり

2016大統領選挙において

ヒラリークリントンはトランプに敗れます

このメール問題の告発をしたのが元連邦検察官シドニーパウエルであり

動画検索で見ることが出来ます

あなたは

ヒラリークリントンやビルクリントンの言葉を信じることが出来ますか?

私は出来ません

ヘドが出ます

第二次大戦以降

一度も戦争をしていないアメリカ大統領は

トランプ大統領だけです

トランプ大統領は

ワクチン接種に対して

何て言ってますか?

「今は打つことは考えていない」です

戦争の名の元に

多くの罪なき民間人が死んでも何とも思わない

ジョージWブッシュは

ワクチン接種に対して

何て言ってますか?

ワクチン推進派です

アメリカは年間40万人の児童が誘拐されますが

人身売買に関与したとされるクリントン財団

ヒラリークリントンとビルクリントンは

ワクチン接種に対して

何て言ってますか?

ワクチン推進派です

ジャパンハンドラーの頂点と言われた

キッシンジャーは

何て言ってますか?

2009.2.25WHOの会議で

「羊たちがワクチン接種した時がゲームオーバー」と言ってます

ワクチン推進派のビルゲイツは何て言ってますか?

TED2010会議で

「ワクチンで人口調整出来る」


と発言しています

「いったい何を信じたら良いのか分からなーい」

と言う人が居ます

祖父の家の住所にカルト教団統一教会の本部があり

祖父がアヘン(ヘロイン)のマネーロンダリングをしていた

安倍晋三を信じてみたら如何でしょうか?

ジョージWブッシュのことを

この際

ジョージと呼んでみましょう

クリントン財団に自分の子供を預けてみますか?

世間で勝ち組と言われる

戦争と薬物を仕掛ける方々が皆一様に

絶賛推しするワクチンを体内に入れてみますか?

メッセンジャーRNAワクチンは15年前から存在しました

ではなぜ

15年もの時間があるのに

臨床試験すらなされてこなかったのか?

嘘だらけのこの世界で

嘘だらけのこの日本で

今回のワクチンだけは本物だと信じて体内に入れてみますか?

厚労省の発表で59歳以下の致死率は0.06%なので

私はそんなイチかバチかの賭けみたいなことはしません

一度体内に入れてしまったら

二度と後戻りは出来ないので

全財産をルーレットやバカラに賭けるよりも大勝負となります

フランスパスツール研究所のモンタニエ博士や

北里大学の大村智博士など

ノーベル賞受賞博士が

今回のコロナは人工ウイルスであり

半年間の臨床試験でワクチン接種はあり得ないと発言されています

私は当然

安倍晋三や後釜のガースーて人や

ジョージWブッシュや

クリントン夫妻よりも

ノーベル賞博士や

今回のワクチンを打ってはいけないという

ファイザーの元副社長の言葉を信じます

ワクチンは西側諸国の陰謀と発言し

ワクチン輸入拒否をした

タンザニア大統領が


いきなり

心臓マヒで亡くなりました

私はこんな得体の知れない恐ろしいものを血管に入れる勇気はありません

全財産をルーレットやバカラに賭けるよりも大勝負をしようと思っている皆さん

自分の命を賭した一世一代の大勝負です

よくよくお調べになって下さいね

そしてワクチン接種を決断した皆さん

早ければあなたの余命は半年です

お世話になった方々に感謝を伝えて

頭に浮かんだあの人に謝罪して

自然と触れ合い

思い残す事がないよう

精いっぱい人生最後の半年間を生きて下さい

ジョージWブッシュも

ヒラリークリントンも

キッシンジャーも

ビルゲイツも

安倍晋三も

後釜のガースーも

ワクチン接種しましょうと言ってます

くどいようですが

くれぐれも重々お調べになってから

ワクチン接種の決断をして下さい

決断とは

決めて断つと書きます

ワクチン接種を決めたなら

あなたは

自分の命を断つことになります