こうかんぶつぶつ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

私が不調なので、ミナちゃんが近いに来るからと野菜を持ってきてくれたよ。



ワサビ菜
レタス
ロメインレタス


イタリアンパセリ


カリフラワー


ブロッコリー


大根


レモン

完全無欠の無農薬野菜だ!
ありがとー

ちょっと前まで看護師さんだったミナちゃんの見立てでは、自律神経が弱ったんじゃない?って感じみたい。
眠れて食べれてるなら問題ないって。
( =^ω^)

野菜をいっぱいいただいたから、今日からいっぱい食べることにしよう。


私もちょっと持って行った。


スモークウインナー
市販だけどむえんせき


スモークチキン

ご主人が「良い薫り」と喜んでくれた。
美味しく食べてもらえますように!