ゆうこりさんさんのスペースが始まってますよー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

https://twitter.com/home

keiko kaisaku

@gZcVrTf8oDQihqL

うんちょっと国民民主党と

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん

うん。

keiko kaisaku

@gZcVrTf8oDQihqL

うんちょっと国民民主党とタックので

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん。

keiko kaisaku

@gZcVrTf8oDQihqL

うんちょっと国民民主党とタッグでまたあの緑の党前作ったでしょそれ

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

はい。

keiko kaisaku

@gZcVrTf8oDQihqL

うんちょっと国民民主党とタッグでまたあの緑の党前作ったでしょそれがあのまた分裂って国民民主党に

いかハゲさん

@plDNean11DfOMxN

はい。

keiko kaisaku

@gZcVrTf8oDQihqL

うん、ちょっと国民民主党とタッグで、またあの緑の党前作ったでしょ?それがあのまた分裂って国民民主党になってるでしょ?

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

ああ、こんばんは。

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

ああの

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん。

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

ああの緑のたぬきだけど

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん緑のたぬきはこれ

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

ああの緑のたぬきだけど、あの大体貧?

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん緑のたぬきはこれ何やってんの

うん、緑のたぬきはこれ何やってんの?

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

あの太陽光パネルを

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん。

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

あの太陽光パネルを一戸建ての屋根に設置をなんか義務付けるとかってそんな頭の子しいことをタイトルからその時点でもうあんな奴は

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

うん。

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

あの太陽光パネルを一戸建ての屋根に設置をなんか義務付けるとかって、そんな頭の子しいことをタイトルからその時点で、もうあんな奴は全く信用だめよ、あれ?

何を施?

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

本当ですよねしたら一体

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

うん。

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

本当ですよねそしたら一体一体何やってんのあの緑のたぬきは

旭日

@C4BThxQHM7b0B1g

うん

ゆうこりん

@KEa92vx5BiIh6Ox

本当ですよねそしたら一体一体何やってんのあの緑のたぬきはね

 

外猫・野鳥の応援my Pick