ゆるゆる目覚めた木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

少しのんびり起きた木曜日の朝。
今日は旦那が休みを取っているので、余裕があるのだ。
ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー


一人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


昨夜食べたのにまた大きな四角豆が隠れていたよ。


すっかり藪化してしまった。
(*≧ω≦)


四角豆入り蔦がてっぺんまで上がりまた下りて
隣の葉っぱに絡まっていり。


コスモスは大きくなったけど花が咲く形跡がない。


野良大豆がちょい膨らんできた。


野良じゃが芋↓


最後のトマトが破裂したと思っていたら、奥に隠れていたよ。
(~▽~@)♪♪♪


今日の収穫↓


今日の野草弁当。

焼茄子   焼椎茸   焼万願寺唐辛子   焼ひょうたん南瓜     焼真菰     焼蓮根    焼庭の四角豆    焼庭のつるむらさき   ぬか漬け(茄子  オクラ)   野草味噌    梅干し
でした。

今日も人工的な雲だ。
電磁波?


リアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


お義兄さんの葬儀の予定が分からない。
現職の県議だったので補欠選挙があるとニュースで読んだ。
あっちもこっちもバタバタしてるんだろうな。


全く予定がたたないけれど、ラベンダーオイルとお絵描きソフトの代金を振り込みだけは今日絶対に済ませよう。

昨日消えたアレは、振り込んでいたら起きなかった防げた筈の痛恨のミスなのだ。
( ̄▽ ̄;)

色の調整をすることを考えたら、描き直しも悪くはない、、、
かも。

今日も良い一日。

そんな木曜日。

外猫・野鳥の応援my Pick