モデルナワク○ンは接種後に中和抗体が半年間持ちます??? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 

<🛑日本人が世界で一番馬鹿かもしれないという現実> ~嬉しそうに接種報告している馬鹿の群れ~

 

NIAID(アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)から「モデルナワク○ンは接種後に中和抗体が半年間持ちます」なんて情報が発信されたのですが・・

あら、恥ずかし☆

 

今や世界中に無視されていて、だ~れも「いいね」なんてつけない情報なのに

お馬鹿なリツイートしているのは日本人だけ・・という我が国の現状を象徴する恥ずかしいお話です。

 

【馬鹿にされる馬鹿な日本人】

 

 

 

 

海外からは

 

①「自然の免疫の方がはるかに長持ちします。

幸いなことに、何百万人ものアメリカ人がすでに自然免疫を持っています。」

 

②「アイスランドとイスラエルは、世界で最もワクチンを打っている国です。

アイスランドは新規感染者数が記録的に増えてしまいました。

イスラエルも間もなく同じような状況になると思われます。

 

ワクチンを打っても感染拡大は防げないということですよね?

 

いや、勿論そうではありませんでした。

なぜなら、そうなってしまうと

ワクチン義務化の推進力を失ってしまうことになりますから。」

 

と、見事な反応☆

 

⭐️目覚めた人達は、全く流されていないということでしょう。

 

で、この話一つ取っても世界的には、かくも浮きまくっている『媚びナビ』という連中。

河野大臣もメディアも本当はこいつ等の正体くらいは解っているはず。

解っていないのは大多数の呆けた国民だけ🔥。

 

それが大多数なものだからメディや政治家は調子に乗って国民を馬鹿にし続けています。

そりゃ、世界から見ても飛び抜けて異常な国ですよ。

 

『素敵な情報。昨日2回目終わりました♡』なんて軽薄な報告を目にしている内はダメって事ですね。。😇。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

外猫・野鳥の応援my Pick