朝からにゃん丸さまを探す日曜日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ゆるゆる連休2日目の朝。

昨日食べ過ぎたのでムカムカモヤモヤ(^∀^;)

最後の大根卵焼きが多かった。

その後のスモークナッツも多かった。


お湯を沸かし(旦那が) 珈琲を落とし(旦那が)てる香りでゆっくりしていると、


ふんわりさんが待っている時間に、間違ってにゃん丸さまを外に出してしまった旦那からヘルプ要請。

喧嘩してしまうよー



ちゅーことで、いつもとは違うところでごはんを食べてもらいましょう。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


またまた苺が色付いた。


小さな蜂?か花アブが翔んできたので撮ったけど、ちょっと見当たらない(・д・ = ・д・)


発泡スチロールいっぱいになってきたヤーコン。


一昨日旦那が草取りしていたけど、もう菊芋が出てきてるよ( =^ω^)


ひょろひょろ大豆。
豆苗だ~


スティックセニョールはどこまで大きくなるかな?


ナスタチウムの葉っぱが、絵に描いたみたいなサイズ展開で面白い。


真菰ちゃん。
葉っぱが伸びてる。


太陽はまだ隠れていたので、昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は大豆を蒸して野草納豆を作ろうか。
明日からちょっと遊びに行くので、明日の夕食の仕込みもあるのだ。


ゆるゆる過ごす休日2日目。

裏の草取りをして、納豆の材料にしよう(え?


自然食品のお店に野菜を買いにいこう。

なんだか楽しみがいっぱいな予感。


今日も良い1日。


そんな日曜日。