ゆるゆる気持ち良い土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

休日土曜日の朝。

足元に寝ているチビッケが重くて心地好い( =^ω^)


洗濯機をまわしてまた寝袋に戻りますダラダラしてしまった。

すずめたちが集まってきたので、ごはんがあるかな?残っているかな?とソワソワ。


ゆっくり起きてお湯を沸かしながら外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー

すずめのご飯もいっぱい足した。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
ちょっと身体がモタモタしてる。
昨日の天ぷらとお酒と豆だな(^∀^;)


ナスタチウムは可愛いな。
食べるけど( *´艸`) 
苗を増やそうか、自然に増えるのをのんびり待つかと考え中。


写真だと分かりにくいけど、2苗あるエルバステラの葉っぱの大きさが全然違うの!
Σ(O_O;)

隣に育ってる再生野菜もエルバステラっぽい。


で、野菜の間から出てきた君はだれ?


ビーツ↓


春菊↓


プランターの野菜は明らかに成長がのんびりだ。

地植え再生水菜とか、葉っぱをつけたまま植えたけど、無い方が良かったみたい。
葉っぱまで栄養を送りきれずに再生に時間がかかってらっしゃる(たぶん


スギナの間のサニーレタス↓


スギナの間の再生チンゲン菜。
私しか分からないかもだ。


食べても食べても新しい葉っぱを出してくれる。
ありがとー


隅の畑の端っこの花。
花は可愛いけど匂いが強い(^∀^;)

家の裏は一面この花が咲いているのだ。
踏みたくないから入らない。


良い天気。
時間がすごく遅いだけでリアル朝日を撮れました(^-^)v
エネルギーチャージも光合成もバッチリだ。


さっさと家事を済ませたら、隣町までお花見だー


お花見の後、午後からプレオープンの昼飲みのお店に行くのだワクワク(運転するから飲まないけど)


楽しみがいっぱいいっぱい。
今日も良い1日。

そんな土曜日。