ぬくぬく幸福感の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

油断している土曜日出勤の朝。

チビッケが腕枕で寝ているので、もふもふが気持ち良くて幸せで起きたくなかった。
( =^ω^)

ゆらゆら起きてごはんを炊いて、お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
最近めちゃめちゃ警戒してらっしゃる。
なぜ?
何かあった?

すずめのごはんもたくさん追加した。
とりごはん、ネコごはんがぼちぼち無くなりそう。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて。手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
今日も身体がかるーい♪


再生野菜プランター。
ルッコラ再生出来るかな?


再生エルなんとか。
まだ覚えてないや(^∀^;)

種をいただいたので増やせるぞー
種まきの時期はいつだろう?
今度教えてもらお♪


葉っぱ野菜が増えてらっしゃる。
食べてるのにね。


こっちは秋色で良い感じだ。


ブロッコリー(逆さま)


再生ターサイの花が咲いてた!
ミニチュアみたいで可愛い( *´艸`)


チンゲン菜も蕾がついてる。
さっそく収穫した( =^ω^)


空豆も蕾ちゃん。


今日の収穫↓


今日の野草弁当。

焼大根  焼人参  焼さつま芋  大豆ミートと白菜と大根葉の肉味噌風   庭の土筆とカラスノエンドウとチンゲン菜の卵焼き  ブロッコリー  ぬか漬け(大根  胡瓜  人参)
ごはんは17穀米
でした。

蓋が締まらずムリクリ包んだ( ̄▽ ̄;)


今日も太陽は見えなかった。
いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日の空はキレイだなぁ。
幻想的でうっとりしてしまう。

再起動また散布が増えてるから、そっち関係かもだけど(え?

昨夜旦那が人工地震の動画を見ていた。
私の言葉は聞いてくれなかったけど、上手な説明の動画を見たら真実に気が付くかな。


昨日夜なべしてチマチマづくりいたら、ちょっと面白いことを思い付いた。
さっそく試してみよう。

好きな音楽を聴きながらだと、頭が活性化するみたいだ。

今日も良い1日。
そんな土曜日。