”【歯磨き粉、百害あって一利なし】対策は?石鹸歯磨き粉もオーガニック歯磨き粉も要りません。” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

長いこと歯磨き粉を使ってないから、今使ったら気持ち悪くて吐き出すかも。

市販の歯磨き粉で歯磨きしたって、どうしてあんなに珈琲が不味くなるんだろう?

そして途中でオエオエなるんだろう。

間違って飲んでしまったとき、最悪な気持ちになるのは、

頭では分かってなくても、身体は入れるな危険って分かってたんだろうなと思う。

 

↓↓リブログ本文一部転載↓↓

 

膠原病や難病は、体内汚染症と言っても過言ではありません。
体内組織に毒素や化学物質が結合・沈着してしまっている状態です。
これらが増えることで病状が悪化し、減ることで改善していきます。
蓄積した毒素や化学物質を一瞬で綺麗にする方法はありません。
化学物質の「新たな取り込み」をやめ、少しずつ「自浄」していくしかありません。

 

さっそく今日から、「歯磨き粉」をやめてみませんか?

また、心から大切な方(特に、子供と病人)が歯磨き粉を使用しているのであれば、その危険性をどうぞ教えてさしあげて下さい。

 
↓歯磨きのこと 過去記事いっぱいあったけど内容同じのある鴨(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick