小さな足跡 メジロが遊びにきたよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

雪がどんどん降ってきて、外に出ていった娘たちが嬉しそうに呼びにきた。


何かな?と見に行くと、


↓小さな足跡があるよ。



ドウロヲ渡ってらっしゃる。
(((*≧艸≦)
可愛いすぎー


野草の師匠の家に向かっているよ。
暖かい場所があるのかも。


ついでに私も、


またまた裸足のアーシング。
娘たちは隣で雪だるまを作っていたよ。


めちゃめちゃ積もった!


まだ降っているよ。


リビングに戻ると、



メジロが遊びに来ていたので、


急いでミカンを用意した。


メジロが仲間(家族?)を呼んでるみたいだ。

4羽くらい来ているみたいだ。


ミカンも食べてくれたよ。

嬉しいなぁ。


ミカンがあって良かったな。


冷蔵庫の中にあったゆるい柿も置いてみた。

お腹いっぱい食べてー