久しぶりの雪の日は | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は家にこもる予定だったけど、階段の掃除をしていたら足が冷たくて冷たくて(^∀^;)


リビングは無垢の板に張り替えたから、裸足でも大丈夫なんだけど。


一見同じような木なんだけど、全く違うものなんだな。


フローリングを歩くのが冷たいので、裏起毛の靴下とか、毛糸の靴下を買いに行くことにした。


ちょっと積もり出したので、積もる前に買い物しておこう、と車を出した、



ら、
あちゃー
一瞬で積もってらっしゃる。
(^∀^;)



引き返したいが旦那がゴミだけ捨てると言いはる(^∀^;)
明日でも良いのに(^∀^;)

しかも坂道コースを選んで行こうとするから全力で止めた。


産直のお店には、車が一台しか停まってなかった。

店内に買い物客は1人だけ。



景色を見ていたら段差に気付かず、滑り落ちそうになったワナ。


なんとか帰宅して、
靴下脱ぬいで、


またまた裸足のアーシング。
スマホカメラが不調なんで、雪の上の待機時間が長いの(((*≧艸≦)ププッ


犬並みに雪を喜び庭駆け回る私。

散歩したいと言ってたチビッケは、雪にビビって玄関から1歩も歩けず。


2回目の洗濯物を干してて気が付いた。

先に干したヤツ、乾く前に凍ってる気がする。


急ぐ分だけ室内干しにしようっと。



そんな土曜日。