久しぶりに雪の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寒い寒い寒い朝。

旦那のバイトは休みだし、お弁当も作らず眠りを選択、生き物の本能かな。

(*≧ω≦)


お湯を沸かして外に出ると、


ふんわりさんはいなかった。
暖かい場所でゆっくりしているかな。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。

昨夜は全く冷たくなかったけど、今日は冷たいや。
ダウンを着てるから身体はポカポカなんだけどね。


雪はうすーく積もってる。


↑私の車。
旦那の車↓


畑の野菜を見てみよう。


雪がのってるけど大丈夫かい?


ジジョが植木鉢を軒下に移動させてくれてた。
地植えグループにはちょっと厳しい冬。
耐えてー


霜除けトンネルの下のじゃが芋はどうかな。
微妙にシオシオになっているような(^∀^;)


すずめが集まってきたので、ごはんを追加しに行くと、


ふんわりさんが、待っていたよ。
たくさん食べてー


今マイナス3度らしい。
太陽は雲の上なので、いつぞやの写真を見るべし!


見るべし!


見るべし!

太陽エネルギーをチャージして、光合成もバッチリだ。


今日は道路がヤバいので、長女のジムニーで旦那の送迎。

長女のバイトも旦那の送迎だ。

雪が積もるかな?
それもまた楽しい。


そんな金曜日。