雪の夜の庭散歩 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

なんとなく外が気になって玄関に向かうと、鍵がかかってなかった(汗

 

これはアレだな。

3時ごろ財布をなくした!と慌てていた長女がバイトから帰って急いで部屋に戻ったからだな。

車の中にも玄関にもバイト先にも財布は落ちてなかったらしい、

 

けれど、

 

自分の部屋で見つかったって!

良かったね。

 

湧いてきたのかもね(笑

 

玄関の鍵を閉める前に、せっかくなので外に出た(え?

 

雪はチラホラで積もってもない。

 

 

帰りの車内温度がマイナスだったのだけど、

 

 

せっかくなので、

 

 

雪の芝の上で裸足のアーシング(え?

 

 

空の写真など撮ってみる。

 

スマホカメラが不調でシャッターが押せないけれど、

 

 

手からエネルギー?

 

みたいな?

 

 

今朝撮れたので、夜も撮ってみたかったのだ。

スマホカメラの調子が悪いので、ちょい時間がかかってしまったけど、

 

 

 

ずっと裸足なのでした(ええっ?

 

 

 

大地のエネルギーチャージできたかな?↑指先(笑

 

 

 

にゃん丸チビッケが布団代わりにしていた旦那のダウンを借りたけど、

めっちゃ暖かかった!

ビックリ!

 

でもダウンは嫌いなのだ。

(水鳥が・・・涙)

 

 

そんなことしていたら、今日ももうすぐ終わりです。

 

オヤスミナサイ