キャサリン・オースティン 支配からの脱却 支配層は資本主義は邪魔なので超デジタル管理社会主義を | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

説明文転載です↓

下手くそな訳でごめんなさい。

 

 英語苦手。 

正直、途中意味不明ですが、重要なのは後半です。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

 

緊急速報!戒厳令に備えよ。米国議会議事堂から。

 

 
説明文転載です↓
 

聖書通り

わたしたちは役者に付き合わなくていい。 

第三の道がある。

 
コメント欄より転載↓↓
 
民主党がアンティファを使って国会議事堂に侵入、占拠させ少しでもジョージア州の不正選挙からアメリカ国民の目をそらさせる策略ですが、アメリカ国民だけでなく世界中の人達が注目している選挙なのに、よくもまあ見え見えの不正が出来るなと思う次第です。 
中共も民主党もロックフェラーも、もう打つ手がないから、あからさまな不正選挙を開き直って行なっているんだなと考えています。 
早速、例の中共ドミニオンシステムを使って票が減らされていたり、トランプ票をシュレッダー処理されていたり完璧に共産主義以外の何物でもありません..... このままでは世界中が共産主義に代わります! 
まずはトランプ大統領の再選を願っています! 
世界はそれからです。
 
 
 
 
予想通りの展開ですね。
トラも支持者をワシントンに集めたのもこれも計画ですよ。
大した詐欺師だわ。
 バイデンも就任後すぐ、病気で辞任してカマラが大統領になりますよ。 
それを阻止できる人はもう善良派の軍人だけです。
 
 
 

内乱状態を作り出す→戒厳令 全く予想通りの展開。 

香港の民主派議員50名も逮捕。 確実に世界は共産化・監視社会に向かっていますね。 

日本も規制強化の法案が次々と待ち受けている状態です。 

が、未だ目覚めていない国民が大多数。 一度どん底まで行くかもしれませんね… 

大切な事に気づくためには、それも必要な過程でしょうか。