”正月に観測史上1位の記録的大雪が降るらしい” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日も今日は暑かった。

なのに明後日大雪?

人工的な気象操作じゃないの?って思ってしまった。

 

人の移動をさせたくないから、そんな情報を流しつつ、気象の調整してるんじゃなかろうか?

考え杉?

 

↓こーゆーの見ちゃうとねぇ。

 

 

コロナ怖いし大雪って言ってるから、里帰りはやめようか?って誘導している気がする。

 

大晦日の大雪とか、週末台風とかでき過ぎやん。

大騒ぎしていたのにどってことなかった・・ってのが多すぎる。

 

うそ臭いなー

 

雪が降っても実家に帰るけど(笑

 

16時間前の雲の様子(友人が撮ってた)

 

 

 

 

この薄っぺらくて規則的な雲って、たぶん電磁波。

事前の準備調整してるんだろうなー

 

失敗しますよーに。

みんながもっと空を見上げて???おかしな雲だな?って気付いたら、

空へのいろんな工作もやりにくくなるんやないのかな?

 

 

大雪もコロナも怖くないから大丈夫。

コロナよりPCR検査が怖いよ(え?

 

↓こーゆーの見ちゃうとねぇ。

 

 

 

どーしても避けられないPCR検査の回避方法。

ニャンコ先生のブログに答えがあります。

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで本文一部転載↓↓いつもありがとうございます。

 

 

大みそかとお正月に観測史上1位に迫る記録的大雪が降るらしいです、いつも連休日に記録的台風や、記録的大雨が降るとメディアは報道しますね、今回は観測史上1位になる大雪らしいです、何十年も前から軍事技術は、気候を改変させたり、衛星からプラズマで地震を起こしたりできます、最近アメリカで宇宙軍が創設されたのをご存じですか?

 

名前はガーディアンズです、どの脅威から守るのでしょう?攻撃してくるのは、だれですか?