『ニャンコの医学 PART2』

今日は『新型コロナ』にかからないために

過去記事では

『新型コロナにかからないために』

動画の最後に今回使用している『PCR検査』に開発者が言及してる。

 

2度『陰性』でも家に帰ったら『陽性』になることもある。

 

 

運が悪ければ『陽性』となる。

 

 

運で変わるということ

 

はっきり言って 『PCR検査』しない努力を

 

それでも『PCR検査』を受けなくてはいけない状況になった場合

どうすればいいのか?

 

そんな話です。

 

さて 今回の『新型コロナウイルス』変異するウイルスということで

春先から後遺症の一つでもある『黒人化現象』ということで 患者探しをしていた時がある。

 

『函谷関PART8』

『新型コロナウイルス』に掛かって黒人化した人 何人いるんだろうか?

ということで 中国の医師がヒットしました。

 

こんな症状になる いったいどういうこと?

 

日本で『黒人化』なんて報道してる?

『黒人化現象』の理由

来年の『目玉』として記事の合間に書いていくことになる。

 

それでは記事に戻ります。

『新型コロナウイルス』すでに4年『がん』すでに12年

 

歴史の勉強のほかに 学んできました。

 

『新型コロナウイルス』と呼ばれているもの 『ウイルス』ではない。

移るものでもなく 本来 体の中に誰でも持ってる 

排出される『ごみ』のようなもの

『がん』も同じものである。

 

ワクチン接種しちゃいけないのは 免疫低下

コロナワクチン すでに「数千人」が日常の生活ができないほどの身体的悪影響

1218日までには、3000人以上が悪影響を受けたようです。

 

確率90パーセントなので 10パーセントにみたないので 成功

 

となるのでしょうか?

 

読者の皆さんはこの数字をどのように捉えているのでしょうか?

 

Shigさんの記事では

インフルエンザなどの一般的なワクチンを接種して、その後に 20万人のうちの 3000人というような率が「日常生活を送れないほどの作用を受ける」ということはあり得ない

 

とのことですが

 

私の記事では

『VACCINE』

確率 全世界で90パーセント?

 

日本が90パーセントのほうだといいんだけど 残りの10パーセントになることもありうる。

 

12万人で3000人

 

10パーセント以内なので はじめの公表通りです。

 

 

そんな私のおすすめ

PCR検査』を受けなくてはいけない状況になった場合

どうすればいいのか?

 

サリバチェッカーでの禁止事項

 

2日前の注意事項

摂取をしてはいけないもの

 

豆類・ナッツ類・しじみを原料としたサプリメントや健康食品

 

検査1時間前の注意事項

 

ガム・雨・トローチ・うがい薬・入れ歯接着剤・激しい運動・喫煙・口腔内の手入れ(爪楊枝、歯間ブラシなど)は禁止です。

https://luca-dc.jp/salivachecker/

 

禁止条項に書かれていることを実行する。

 

例えばナッツ類

『アロンの杖』

なぜ?食べるように心がけているのか?

 

https://arima.co.jp/nutslabo-blog/column/peanuts/2019/12/26/19105/

 

 

単純に『インフルエンザ対策』だから…

 

『アーモンド』だけではなく 『ナッツ類』全般だね。

 

 

私は生まれてから一度も『インフルエンザ』にかかったことがない。

 

『イソジン』とは書いてないけど 『うがい薬』も有効だと思います。