探し物はなんですか~♪ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

知り合いの家具工房さんから自然農法の本をもらっていたのに、どこをさがしても見つからない。

捨てる筈は無いのに見つからない。


置く場所は2ヵ所しか考えられないのに見つからない。

旦那が捨てた?かとも思ったけど、それはないだろうなぁ。

また小人のイタズラかな。


いつか出てくるだろうな、と思っていたら出てきたよ。



良かったー


マルシェに遊びに来た弟3に、カードをもらっていたのを思い出して、ラッピング用品の中に入れたなぁと探したけれど見つからない。

捨てる筈は無いのに見つからない。


置く場所は2ヵ所しか考えられないのに見つからない。

旦那が捨てた?かとも思ったけど、それはないだろうなぁ。

また小人のイタズラかな。


いつか出てくるだろうな、と思っていたけどちょっと気になるので旦那に電話してみた、


ら、


道具箱の中に入れたんやない?と言われたので探してみたら、



あった!


さっそくカードをひいてみた。

未来             課題           現在の順番↓


現在が天照大神さまで慈愛だし、課題は挑戦で、未来は交渉成立。

素晴らしすぎるよと今日もまた、地面から18センチばかり浮いております。

そんな土曜日の午後。